« 今週末のお楽しみ♪ | トップページ | 寒さ楽しむ »

動けて喋れてコワくない♪

sun晴れましたねぇ〜♪ 実に心地良い天気ですshine
Dscn1548 Dscn1547 Dscn1549
左から デュラン、ジェームス、キャンディー その他に顔のないスタッフが多数いる事は
当店に来た事のある方ならば、ご存知でしょう。
しかし、はにかみやなせいか?動かない、喋らない(逆に動いて喋ったらコワいですが…)


が、動けて喋れてコワくない 「女子スタッフ」入りました♪
Dscn1550
「まり」 と申しまして、昨日、当店でバイトする事が決まり
本日から働いてます♪
とは言っても学生なので、とりあえず週末のみ
本格的に入る日取りは10月11日(土)
以降の週末からでございまして、
チョイと期間が開きますが皆様、宜しくお願い致します。  

が、「まり」が入るまで当店に来るのは止めよう…
てな、事はお止め下さい。
ワタクシ、心狭き男なので凹みますから〜

「まり」が居ても居なくても、皆様のお越しをお待ちしてますshine

|

« 今週末のお楽しみ♪ | トップページ | 寒さ楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日一日JOHNNYさんとお仕事ご一緒させていただきましたが、私の中で何かがみなぎってきたような(何に対してかは自分でも分からんとですけど)…そんなこんなで、なぜかアタシやる気満々です(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)早くお客様に私の存在に気付いていただけるよう、精進していきます!ご迷惑お掛けすること多々あるとは思いますが、ビシバシ鍛えてください♡→ܫ←♡

投稿: まり | 2008年9月28日 (日) 10時44分

まり氏 昨日はお疲れ様でした〜
当店にまり氏が関わる事で、まり氏がより楽しく良き時間が過ごせるとと心より願っております。
やる気満々、良い言葉ですねヽ(´▽`)/
お互いがお互いをフォロー出来て助け合いながらお店、そして個々が成長出来るように頑張りましょう♪
次回、まり氏が入る事、楽しみにしてますょ☆

では、学業も頑張って下さいな♪

投稿: 店主JOHNNY | 2008年9月28日 (日) 17時44分

店長!また新しい花を咲かせちゃって下さい。お店に伺う楽しみが又一つ増えました。

まり様!きっと楽しい時間を過ごせると自信をもってお伝えしときます。店長優しいですよ!!面白いし!!!ただ少し不器用な面があるんで まりさんらしく笑顔で癒してあげて、楽しくバイトの時間を過ごして下さいね。

投稿: お店のファン | 2008年10月12日 (日) 09時23分

店のファン氏、かきこみありがとうございます。
cherryblossom花咲爺さん目指して頑張ります。

この文章からすると…○○かな?
気づかいありがとうですヽ(´▽`)/
また、お店に遊びに来て下さいな♫
       
     店主 JOHNNY


素敵なコメントありがとうござます。とーっても励みになります!「まりさんらしく」…このお言葉、最高に心に染みました。お店でお逢い出来る事、楽しみにしております♪
ps,店長バリこわですぅ↓助けに来て下さいbleah

       まり

投稿: HEADS OR TAILS? | 2008年10月12日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031605/24062933

この記事へのトラックバック一覧です: 動けて喋れてコワくない♪:

« 今週末のお楽しみ♪ | トップページ | 寒さ楽しむ »