« 「生きる」 | トップページ | 情熱をもって闘いを挑む »

愛のかたち

17日(金)18時前に閉店、ご来店下さった方、ご迷惑をお掛けしました。
この日、友人のお通夜があり、行かせて頂きました。ご了承下さい。
 
別れを惜しむ多くの方々があり、棺の前で泣き崩れる方、今までありがとう、や、お疲れ様など様々な慈しみと愛のかたちを目の辺りにし…
いったい、何人の方々が彼女に別れを告げに来たんだろう?と思えるほどの人の数で後から後へと…
改めて彼女の偉大さを知り、自身の為に使ってくれた貴重な時間と思いやりに感謝し、大切な思い出として胸に刻み別れを告げてきました。


翌日、友人の結婚式に出席する為、大阪の太閤園内にある淀川邸に行ってきました。


新郎 松氏と最初の出会いは、広島の MODS MAYDAY で友達に誘われて、その会場で
深紅のランブレッタGP200(イタリアのスクーターです。)に乗っており、多くのスクーターの中でズバ抜けた輝きを放ち、(ワタクシ好みです。)襲撃すら憶えました。
(他にも数台、スクーター所有)
それから始まり、スクーターで倉敷まで来てくれたりとアグレッシブな行動力と男気溢れる元気過ぎな人物でございまして、その後に乗っていたのが新婦よしえ氏
優しく可愛く女らしく、が、かなり根性座ってます!!
03_3 02_2
なんか、見てるこっちが恥ずかしいやら、嬉しいやら…
幸せムード満点の和やかな結婚式でした♪
おめでとう  まつ & よしえ 末永く御幸せにshine


ワタクシ、お店を スタッフに任せてきたものの鍵をまだ渡していなかった為、途中で会場を後にし
当店、HEADS OR TAILS? に着いたのは、20時過ぎ
初めて一人で店に立つ事になった 「まり」 も大健闘でして…
なんと 革ジャンを売ってました!しかも新客様に!!
これは彼女が商品、またお店に愛情をもって接した事だから成せた事で、自身にも嬉しい出来事でした。
また、今回の事で まり自身、何が足りないか?や解らないか??が気付いたらしく
ワタクシにとっても まりにとっても+になる結果に


この2,3日様々な出来事があり、色んな愛のかたちを経験いたしました。
自身思うに悲しみも愛情の一つでして…愛がなければ悲しさを感じないでしょう。
嬉しさも同じで何らかの愛がないと生まれません。
憎しみは極端な愛の形でも有るかも知れませんが 誰もがなるべく感じたくない事柄と思います。
個々それぞれが他人を思いやり認めあえば、無くなりはしないものの憎しみは減ると自身は思います。
人の服、仕事や地域、人種など、けなして笑いに変えている方もいるかと思いますが、残念に思います。
ワタクシ、楽しみ方にもルールがあると思いまして…
認めあって成長出来る事が自身の理想であり、良き愛のかたちと思っております。


スミマセン、完全に個人的な日記になりましたcoldsweats01
次回こそは、服ネタでお送り致しますです。


|

« 「生きる」 | トップページ | 情熱をもって闘いを挑む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。本当に、ありがとうございました。

あの日、あの人もあの場に居てくれてましたね。皆が連れて来てくれてましたね。
今にもあの人の声が聞こえて来るようです。
「松~!アンタ!淑恵をしっかり幸せにしてあげなイカンのんよ!今まで散々、迷惑かけてきとるんじゃけぇ。何かあったら飛んで行くよ!」

また一緒に焼肉行きたいよ。白飯いっぱい注文するからさ。


これからも、宜しくお願いします!何かあったら一緒に、ハつくなり、しバくなりして下さい。本当にありがとうございます!

投稿: 松 | 2008年10月21日 (火) 04時47分

松氏 書き込みありがとう。
そして、式に呼んでくれて ありがとうでした♪
これが関西式かぁ?と思える笑い重視、ちょびっと涙の楽しい式でした。

そして、あの方もさぞかし笑い、楽しんでいた事でしょう♪
焼肉ではないですが、ヒレ肉あったし(笑)
 
これからお互い、色んな意味で頑張らねばなりませんなぁ〜
あの方に叱られないように

淑恵氏にもよろしくお伝え下さいまし〜
落ち着いたら飲みに行こうなぁ〜♪

投稿: 店主JOHNNY | 2008年10月21日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031605/24603598

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のかたち:

« 「生きる」 | トップページ | 情熱をもって闘いを挑む »