« フワフワ感 | トップページ | 愛のかたち »

「生きる」

突然ですが、皆様は今を大事に生きているでしょうか?

01_2  この靴、冠婚葬祭用で購入した物で本来ステッチか赤でした。
が、本日、靴墨で黒く塗りました。

いつも笑顔、そして数少ない泣き言がいえる人物でして、時に優しく怒ってくれた、大事な友達でした。

そんな優しく頼りになるワタクシにとってかけがえの無い人物が今日、亡くなりました。

思っても無い出来事で、まさか彼女の為に靴を黒く塗るなどとは…

今、振返ると彼女からは色々な事を学びました。
優しさ、温もり、そして最後に「生きる」という想い。

悲しい想いもありますが、それ以上にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました。

「生きる」は当たり前の事ではなく、特別な事だと ワタクシ思います。
今を大事に、何でも良いんです。
一生懸命に楽しく過ごして行きたい。
ワタクシのエゴですが、皆様方にもそうあって頂けると嬉しいです。

明日、10月17日は 友達にありがとうを言いに(時間はまだ未定ですが)早めに閉店すると思います。
ご了承下さい。

そして、10月18日(土)は 結婚式の予定が有り(変更するかも知れませんが)

出席するので有れば、精一杯、祝福し「生きる」喜びを分ち合ってきます。

こちらも大切な友達でして、有言実行、行動力、男気あふれる松氏と忍耐力、優しさを兼ね備えたよしえ氏の式でして…

ワタクシ、店にはおらず、新スタッフ「まり」が一人で頑張ります。
まだ店の事を解らない点も数多くございますが、お時間に都合のつく方、いらっしゃいましたら、是非、来てやって下さい。
宜しくお願い致します。

|

« フワフワ感 | トップページ | 愛のかたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

「生きる」や「いのち」を想う‥。
生きているのは当たり前ではないって改めて感じます。
一生懸命生きることや、そういった生き方から
大事なたくさんのことを教えてもらってるんですね。

今まで自分はどうだったかな‥
ありがとうの気持ち、大切に伝えていきたいと思いました。


まりさん☆
ひとりだちなんですね。
まりさんには、素敵で無敵な笑顔があるからきっと大丈夫!
がんばってくださいね~★

投稿: 623 | 2008年10月17日 (金) 03時32分

623氏、書き込みありがとうございます。
自身、人として まだまだ未熟者で、そんなワタクシが「生」について書ける身分でないのですが、あえて書かせて頂きました。
ご了承下さい。
人はいつ、どうなるか?解りません。
その事も改めて気付かされ、「生きる」をもっと大切にしないとと、思います。
彼女に対して振返ると、お世話になりっぱなしで、何も返す事が出来ませんでした。
が、返せる事と思える事は今を精一杯、「生きる」です。
さすればきっと彼女はきっと喜んでくれる。そう願います。

時間が有れば土曜日、お店に来て下さいね♪
まりも、喜ぶ事でしょう。

投稿: 店主JOHNNY | 2008年10月17日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031605/24544795

この記事へのトラックバック一覧です: 「生きる」:

« フワフワ感 | トップページ | 愛のかたち »