« 一生懸命の行き先 | トップページ | ここ最近の売れ筋ランキングTOP3 »

食べず嫌い

Ajito_2
昨日、閉店後このイベントに行ってきました♪

「不良ノ品格」

正直、行こうか?どうか??悩んでましたが…
という事で、このBLOGでも紹介してなく…
内容を自身、把握してなかった事も有り…

が、行ってビックリ! 大満足の良きイベントでして
皆様を誘えば良かったと思えるほどに…


その内容は、TATTOOイベントでして、合間にLIVE有り
DJ有り(当店の前にあるVOLEMEという服屋さんのオーナー小谷氏が回してました♪)
ピンストライパー(世界的に有名な方です。)が来てたり、
箱が二階にあるのにどうやって上げたのか?モーターサイクルファクトリーアジトのカスタムバイクが!!
どうやって下ろすのだろう?とワタクシ心配でして…
そして、様々な物販あり

そんなこんなで、新鮮な気持ちでして
いろんな楽しみが詰め込まれた自身の為にも勉強になる幸せな時間を過ごせました。
KissyouマスクをしてるのがA-SIA-COWBOYの吉祥氏
2周年を迎えました。
おめでとうございますshine
とBAR アジトのやす氏
最近、移転OPENしてまして
おめでとうございますshine
改めてお店紹介させてもらいます♪

今回のイベントを提供してくれた A-SIA-COWBOYの吉祥氏、饕餮氏
並び、スタッフの皆様、楽しいイベントありがとうございました♪
Photo_2
ちなみに当店の前にある、VOLUMEさん
今回、DJ,物販と大活躍♫
朝、会うなり、昨日はJOHNNY君ありがとうの言葉、
こちらこそ、ありがとうでして、そのような言葉もうれしく思い
また、見習わなければなりません。
小谷氏、お疲れ様でした。


当店の前という事もあり入りにくいと思っている方がいたら、心配ご無用♪
是非、除いてみてはどうでしょうか?


ワタクシ思うに気になっているお店、イベント等あれば、どんどん行くと新たな発見があり、より楽しい時を過ごせると思いまして♪
食わず嫌いはもったいないです。


今度、このようなイベントが有れば、日記にてご紹介いたします。
新たな世界を皆様と共に楽しめるならワタクシにとっても幸せですから♪

 
おしまい♪


|

« 一生懸命の行き先 | トップページ | ここ最近の売れ筋ランキングTOP3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031605/24278029

この記事へのトラックバック一覧です: 食べず嫌い:

« 一生懸命の行き先 | トップページ | ここ最近の売れ筋ランキングTOP3 »