« 情熱大作戦 | トップページ | 春? »

楽しみ と 恥ずかしさ

岡山に住んでいる方は、ほぼ知っているであろう 岡山を代表する情報誌
「月刊 タウン情報 おかやま」の撮影が本日、ございました。
(当店の為に1ページ丸々 使ってくれるとの事)

 
そりゃ〜緊張しまくりで…
カメラを向けられた瞬間、カチンコチンでして
撮影してくれた「大野氏」に眉間にシワがはいってますょ〜笑って 笑って…
かなりの枚数を撮って頂き…撮りにくいモデルだった事でしょうgawk

そもそもワタクシの中でカメラの前で笑うというシステムが内蔵されてなく(お酒という薬物が入っている時は別)
なかなか、どうして笑顔が作れませんでして…
良くツッパリがカメラの前でコワい顔を作ります。そんな気分です。
が、今回は笑ってるハズ?
自分の写真は凝視するのも嫌なので良く見ておりませんが、笑顔がキモくない事を願います。

チラッと撮影風景  

逆撮影でして 盗撮です。(勝手に撮ってゴメンナサイ)
00 01
どんな出来になるのか? 楽しみ と 恥ずかしさ が入り混じり…そんな心中です。

撮影他、担当して下さった 大野氏 とても気さくで 笑顔が素敵なお姉さんでした。
当店の為に一生懸命にやさしく、丁寧に接してくれた事、嬉しく また 感謝します♪
ありがとうございました♫

PS, 「タウン情報おかやま」は毎月25日発行です。

ワタクシを見つけたら、煮るなり焼くなり…しないで下さい。
皆様の優しさをお待ちしてます♪

明日、11月6日(木)はお休みを頂きます。
何をするかと言うと…また、明後日 UP します。

|

« 情熱大作戦 | トップページ | 春? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

では発売日楽しみにしておりますcatface
きっとその一ページはとっても素敵なページになってるんでしょうねshine

投稿: 3だ | 2008年11月 5日 (水) 22時56分

3だ氏  プレッシャーですcoldsweats01
ブーイングのtyphoonがこない様に願いますです。
そーいえば、先日は友達ご紹介ありがとね♪
また一緒に遊びに来て下さいなshine
では、また お待ちしてます。

投稿: 店主JONHHY | 2008年11月 6日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情熱大作戦 | トップページ | 春? »