« ジャンプミュージック | トップページ | 時を刻むアイテム »

色々なクリスマス

昨日、当店スタッフ「まり」から世にも奇妙なお土産が届きました。
広島県尾道市に遊びに行ったらしく 「はっさく大福」 なる物を頂きました。
その名のとおり大福の中にハッサクが入っている代物で見てビックリ!食べて、さらにビックリ!!!
味はというと、そのまんま 餅とハッサクを同時に食べた感じで微美でした。是非、お試しあれ。
Photoそして、尾道市シトラスパーク
ワタクシも色々な行事に乗っかりますが
完敗です。

みかんやハッサクなど柑橘系の果物で作られたツリーとは…
考え抜かれたアイデアなのか?ただ単に作られた物なのか??
が、斬新かつ大胆でして見習わなければなりません♪

Photo_2
当店もクリスマスに向けてのディスプレイをしてますが、サラッとでして
シトラスパークを見習って独自の飾り付けを考えなければと思案中です。
 
では、どうやってしましょうかねぇ〜?
酒のツリーとも考えましたが飲み屋じゃねーし…
靴好きなので靴とも考えましたが…ん…かなりデカいツリーが必要で店内に収まりません。
考えたあげく……色々します(笑) ワタクシ楽しくなってまいりました♪


10人10色と申しましょうか?それぞれ色々な形のクリスマスがございまして
当店もクリスマスに向けて準備万全にプレゼントギフトを揃えております。
プレゼントをお悩みの方、いらっしゃいましたら気軽にご相談下さいまし☆

後、1ヶ月弱 毎日パーティー気分でお待ちしておりますxmas

|

« ジャンプミュージック | トップページ | 時を刻むアイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプミュージック | トップページ | 時を刻むアイテム »