« HOTな情報 | トップページ | 温もり »

続?クリスマス??

xmasクリスマス、如何お過ごしでしたか?
ワタクシはと言うと、クリスマス、イブは家に帰りスパークリングワインなる物を飲み 一人ベロベロ

25日は友達と店でお楽しみ会♪もちろん 酔っぱらいながら、このBLOG,

書いてます☆ 

今年のクリスマスは家で過ごす人が多かったようで…(ニュースで申しておりました)
ま、人の事は言えませんが…
が、街に繰り出せばさぞかしイルミネーションが綺麗だったでしょうshine

が、年末 カウントダウンという企画もあり、個人的には そちらは観に行く気満々☆
というのも「倉敷チボリ公園」が今年のカウントダウン後、閉園。
なんとも寂しく思います。
よって良き思い出として残す為、行こうと思います♪
年末のご予定が無いのならば、是非「倉敷チボリ公園」にいってみてはどうでしょうか?
その前に温かい夜風に迎え撃つ衣料を当店で購入…
なーんて事もワタクシにとっては うれし〜計らいです(笑)

ちなみに「倉敷チボリ公園」の31日の営業時間は 10:00〜25:00
Dscn2491
クリスマスを楽しみきれなかった方、高さ31mを誇る巨大ツリーもございます☆
他、光の祭典や花火も当然上がります☆

詳しくはコチラ↓

http://www.tivoli.co.jp/

参戦したい方、いらっしゃいましたら是非、一緒に行きませんか?

当店 HEADS OR TAILS? は31日、21時まで営業致します。

その後、「倉敷チボリ公園」に行こうかと思います。

皆様と楽しく新年を迎える事が出来ればという思いです☆

てな訳で気軽に参戦下さいまし♪

|

« HOTな情報 | トップページ | 温もり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOTな情報 | トップページ | 温もり »