« 13日の金曜日 | トップページ | 創意工夫 »

名前募集中☆

今日、ちょいと買い物をしに倉敷の商店街を散歩
骨董屋?にライオンの像があったので立寄り
店主の話だとブロンズ製といってたので ¥1,000ならばと購入
緑の錆びが強かったので店に帰り磨いてたら…銀色が出てきて…
Dscn3040_2 Dscn3047_2
という事でキンキラキンにしました♪  カッチョ良いです。
日曜日の昼間なのに何やってるんだろう俺ですが…
新たにペットが加わったという事で…ま いっかぁ〜☆
たまにはねぇ♪

ちなみにバレンタインはどうでしたか?
ウキウキな方、ガッカリな方、普通の日で終わった方など様々と思いますが
行事は楽しみたいワタクシ 皆様も乗っかってみてはどうでしょうか?
次ぎはホワイトデーです。
バレンタインデーのお返しは元より、もらってなくても渡すのは自由です。
自由な発想から何事も生まれる訳でして、新たな恋の発展もあるかも?
色々な意味で皆様の発展が有る事を願いつつ、ワタクシも頑張ります♪

さあ〜暖かくなってまいりました♫
春物をご用意して皆様のお越しをお待ちしております☆ 

PS, 当店ペットの名前募集中

Dscn3049

雷蔵にしようと思ったのですが、センスがないと大批判をうけてしまい…
ふさわしき名前をつけてくれた方には…なんか差し上げます♪ 多分…
てな訳で、ご応募お待ちしております。

|

« 13日の金曜日 | トップページ | 創意工夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライオン素敵ですねgood名前は“ジョン”が良いと思います。この名前だったら老若男女問わず、海外の方からも親しんでもらえるはず…catface
ちなみに、靴でボケるのは難しいですねsweat01

投稿: モノボケ | 2009年2月16日 (月) 00時05分

 
 金色に変身を遂げられたのですね~★
 お洋服やさんならでは‥まさにヘッズマジックですね!
 いつも輝き方を教えていただいて感謝です(*^^*)

 雷蔵ちゃんもジョンちゃんもすてき(笑)ですが
 体はまだこどもちゃんのようなので、幼小名ということでらいおん丸はいかがでしょう♪
 外国の方には呼びにくいですかね‥どうでしょう?

投稿: Cherry | 2009年2月16日 (月) 23時02分

もしもし、お母さん…アレはひどかったでして…
こんにちは モノボケ氏、書き込みありがとう。
ジョンかぁ〜
老若男女、世界に目をむけるとは素晴らしいです。
憶えやすくて良い名前とは思いますが…
ワタクシのあだ名がJOHNNYでして
昔、ジョンと短縮されて呼んでいる方が数名
ワシャ〜犬か?でした。
よってライオンにつき却下。
次回の投票お待ちしております。
 
モノボケも鍛錬すべし。

Cherry氏、書き込みありがとうございます♪
ライオン輝いておりまして存在感満開です。

みなさん 言いたい放題でして今のところ
ポール、レオ、ジョン、ぽちなど候補がありまして
ま、名前募集したのはワタクシですが…
らいおん丸ですかぁ…
昭和のヒーローみたいでカッチョ良いですねぇ〜
が残念な事に彼はもう成人でしてボウボウのキンキンです。
歳の頃は21歳と言ったところでしょうか?
という事で低調にお断りいたします。御免
次なる名前が思いつけば、ご応募お待ちしております☆ 

投稿: 店主JOHNNY | 2009年2月17日 (火) 12時02分

web上で、はじめまして。
お店には11月30日と2月12日に買いに行きました。
今回買ったシャツもかなり評判が良かったです。
素敵なセレクションありがとうございますm(_ _)m

お店のHP見てたら気になったので、名前応募します!!

「キングレオ」なんてどうでしょうか?
ドラクエ4に出てくる敵なのですが、ちょうど
金色だし、金具のライオン、キングレオ・・・

お後がよろしいようで。
また覗きに行きます。

投稿: げーたん | 2009年2月18日 (水) 23時14分

げーたん氏、書き込みありがとうございます。
そして、先日もお買い上げありがとです。
この前の土曜日は暖かく、購入して頂いたシャツやハットなどが二次会にちょうど良いなーと思っておりました♪
評判も良くて、コチラとしても嬉しい事です☆
可愛がって下さいませ。

さて、「キングレオ」強そうで良き名前ですね〜
色々と名前が上がったなかに「レオ」もあり
気に入ってたのですが、どうやら投票してくれた方の
実家の犬らしく…アホ犬だったら嫌なので、もれなく却下
「キングレオ」ナイスネーミング…どうしよう??
逆から読むと 「俺軍旗」カッチョイイィ〜shine
もーちょっと候補を聞きたいので最有力候補とさせていただきます。(発表日は未定)

では、また覗かれる用意をしてお待ちしております。

投稿: 店主JOHNNY | 2009年2月19日 (木) 11時40分

名前は“獅子丸”にしましょうsign03
めちゃめちゃ良くないですかsign02…ね、ねsign03
賞金出るんでしたかね?笑
応募してくださった方々には申し訳ないですが、アタシが頂きますょ~scissorsconfident

投稿: うさみ | 2009年2月21日 (土) 13時21分

うさみ氏、再度の投票ありがとうございます♪
“獅子丸”ズキューンときましたheart01
忍者ハットリ君にも出てくるのですが、コメディー要素を取り除き
リアルに描くと それはそれは凛々しい犬に違いなく
伊賀忍者の頭領、服部半蔵 数々の武功をあげ江戸城(現、皇居)の西側に半蔵門とつけられるほどの天才忍者。
その偉大なる人物に仕える犬としたら天才犬でしょう☆
西側の守りの要と考えるとこれ以上なき良き名前でして…
流石、ワタクシのツボを知ってらっしゃる♪

ワタクシ、欲張りでして もうちょっと候補を募集したいので
しばしお待ちを〜
しかし、獅子丸 素晴らしいです。現、有力候補筆頭ですcrown

投稿: 店主JOHNNY | 2009年2月22日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日の金曜日 | トップページ | 創意工夫 »