« 服を着る楽しみを♪ | トップページ | 雨が楽しい »

良きお手本♪

お久しぶりです。本日のブログはJOHNNYさんに代わりまして“まり”がお送り致します。
しかしながら、雨ですねrainそして非常に冷え込んでまいりましたdown

がしか〜し、店内はいつにも増してぬ〜くぬくspa春めいた衣料に囲まれてテンション上がりますupup

皆様見に来て下さいねぇ〜catface

ちょいっとここで、最近の出来事を聞いて下さい。
楽しき夜の出来事ですが…

昨日は、閉店後に店長JOHNNYさんと、お店の近くの飲み屋
“アラサッタ探偵社”を訪れることにnoteもちろんミーティングですgood
店に入ると、オーナーチャーさんが弾き語りをされており、
…っクゥ〜しびれるぅlovely素敵過ぎますshine
そして、なんとまぁ、昨日2月21日はチャーさんの記念すべき
2回目の成人式のお祝いの日だったんですsign01
心を込めてチャーさんへのラブソング…っあ間違えましたsweat01
バースデーソングを贈ったのですが、談笑の中へと掻き消されてしまいました。
いつ見ても、『さわやか・ダンディー・イケメン』なチャーさん
P1040345_8 P1040347_9
色んな顔も出来ちゃいますsmile

P1040350_3そしてもうお一方、素敵な大人の男性がご登場…

当店のすぐ近くにオープンした“BAR JAN”
オーナーKIMACHIさんですup

これまたお洒落なお店で
女性一人でも入れそうな感じの良いお店♪
KIMACHIさんの放つまばゆい笑顔につられて
自然と周りも笑顔に…

そしてそして、我らがHEADS OR TAILS?店主JOHNNYさんP1040123_3

焼肉大好き、わんぱく青年(!?)です。
こちらは商店街にたたずむ
焼肉屋“愛道園”にて
店内に飾ってあった巨大ビールに
心躍らされている時の貴重なワンショットです。
普段はおちゃらけモード全開ですが、

仕事中はチェンジスーパーモードで真剣そのもの…のはずsmile

…と言う訳で、その場を楽しみ・楽しませることが出来る素敵な大人の方々の紹介でした。
良き手本とさせていただきま〜すpaper

|

« 服を着る楽しみを♪ | トップページ | 雨が楽しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服を着る楽しみを♪ | トップページ | 雨が楽しい »