« 倉敷、夜の街 | トップページ | 動く意味 »

NO,1

WBC優勝しましたね富士山

ワタクシ、ニュースしか観てないのですが
やはりイチロー選手、やる時やります。
散々、打てないと報道され、周りの期待が大きい為、プレッシャーは想像を絶するほど大きかった事でしょう。
が、それに打ち勝つ精神力、自身にも欲しいものです。

王冠KING OF JAPAN ぴかぴか(新しい)おめでとう世界一わーい(嬉しい顔) 
日本人に生まれた事、誇りに思います。

さてさて、日中だいぶ暖かくなった事だし、コチラなんてどうでしょうか♪

OR GLORY Crown Polo    ¥5,040

Dscn3464       Dscn3465_5
   
Dscn3461       Dscn3467
Dscn3462   Dscn3466  

ライトオンスの鹿の子ポロとなります。
胸のクラウンにはスパンコールがつきます。

輝かしい優勝を果たした日本代表にあやかり
胸に王者の証、着こなしてみませんか?
嬉しき事や良き事柄には乗っかっちまいましょう☆

昨日もワタクシはお酒との闘いに明け暮れておりまして

Dscn3455_2 Dscn3456
まずは スーラバー(昼は喫茶、夜はバーに変身致します。)
女子客が多いのも納得の癒しのスポットでして
この日は外国の方々も数名いらしてました。

続いて tweet rocka(インテリアにこっていて雑貨も豊富に飾ってます。)
この店のオーナー スエナガ氏はセレクターでも活躍するスカマスター♪
話していると色々と勉強になります☆

Dscn3457 Dscn3459
そして当店イベント WIN OR LOSE? でも使わせて頂いた事もある
シュビへ(お香とロウソクの灯りが何とも魅惑的なアダルト空間)
現在はライヴイベントが出来ないのですが、個人的に思い入れが有る箱です。

最後にスカ、レゲエをこよなく愛する男が営む店 ジャンゴ
(和風なのか?洋風なのか??…どちらもです☆美味しいよ♪)
こちらも癒されるんですよね〜しかし、毎度 女子客が多い!!
通おうかな〜と思えるほどに(笑)

なんかさ〜夜の街は男前だらけで女子の皆様幸せですねぇ〜
男子達の為にカワイ子ちゃんの勤める店も探さないと
(スナック、キャバクラ等は不可、おごってくれるのならば、なんぼでも…)

たまに「倉敷、何もないし」とかも言われるんですが…
なんぼでも有りまして 知らないだけにございます。
まだ、一部のお店様しかご紹介出来てないですが
徐々にご紹介させて頂きます♫

良き街NO,1 良き店NO,1 を目指して日々良き事柄を伝えて行きます☆
今後ともお付き合い下さいませ。

|

« 倉敷、夜の街 | トップページ | 動く意味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷、夜の街 | トップページ | 動く意味 »