« 使える子ちゃ〜ん☆ | トップページ | NO,1 »

倉敷、夜の街

昨日、ポスター完成
Win_or_lose_vol8

 

早速、ポスター、フライヤー、音源配りに夜の街へ♪

Photo_2 Rabona
まずは、アラサッタ探偵社に行き(良き店ですよ〜皆さんも是非☆)

続いて、RABONA(スポーツバーです。)
思わず野球に見入りそうになりましたが、本日は我慢です。 

Photo_4 Bar_jah_2
そして ハイ(女子一人でも行きやすいオシャレ空間です。)

つづき BAR JAH へ(マスターキマチ氏もかなりの男前です。)

ちなみにRABONA、ハイ、BAR JAH は当店から目と鼻の先でして
この一角で飲み歩き出来ますよ。(ま、近いから歩数、歩けませんが…)

チョイと離れて WIN OR LOSE? vol,8会場
REDBOX black stage へ♪ Redbox_black_stage

 

改めて観ても良き箱です☆

入るまでは不安を感じさせる作り(一階が雑貨?本屋?ビデオ??の店)
が階段を上がり、会場に入ると別世界ぴかぴか(新しい)
今回、どのようなステージになるか?と妄想
またもやウキウキの酔っぱらいです。

Bar_dooby Photo_5
腹が減っては戦も出来ません。
という事で Bar Dooby へ(ラーメン、美味いのです。)
が、昨日カレー気分、ゆっくりしたい気持ちと食欲の対決で

食いしん坊のワタクシ、足早にナッシュ カフェ
いつもならカレーの特盛りを頼むところ、空きっ腹で…
(回る順番、間違えました…)
大盛りカレーを頼み遅めの美味しく、気分最高の夜を締めくくりました♪

(本日、ご紹介した店はそれぞれに個性ある良き店ばかりです。 一店一店もっと細かく書きたかったのですが、文章が長くなる為、省略しました。是非行ってみて下さい。)

そんな夜の街でも大活躍したのが コチラ♪

OR GLORY  Crest Porch      ¥17,640
Or_glory_crest_porch_beige Or_glory_crest_porch_blue Or_glory_crest_porch_black Dscn3107_2

耐久性のあるナイロンツイルにメジウムプリントを施し
ジャガード風の雰囲気に仕上げてます。

Or_glory_crest_porch_1 Or_glory_crest_porch_2
肩から掛けてよし、ウエストにまいてもよし
少し大きめサイズなのでフライヤー等もガッツリ入り、助かります。

イベントに行った際にいつも思う事が「バック邪魔」
普通のショルダーだと人の間をすり抜ける時やライヴ中
回りの皆さんにも迷惑がかかってしまう事もしばしば

これから増々薄着になりTシャツなどのポケットがないアウターも増えてきます。
財布、携帯、煙草や鍵等、ボトムのみでは、なかなかねぇ〜

倉敷、夜の街でした♪

|

« 使える子ちゃ〜ん☆ | トップページ | NO,1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手企業様の人気靴チェーン店のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/122/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月24日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使える子ちゃ〜ん☆ | トップページ | NO,1 »