« 花見 | トップページ | Easy Skankin »

開拓

昨日の夜は、コチラに行きました♪

Dscn3537 Dscn3534
年中ネオンがキラキラしているビルがありまして
その一階にある FUJIMAKI
居酒屋なのですが、これがまた美味い☆
店内にはレゲエが流れ(常にレゲエかどうかは知りません。)
串物中心で頼んだのですが、となりのお客さんの鍋が気になって仕様がなく…
(帰りに店主に聞けばもつ鍋でした。)
が、もう一件行きたい場所があり 後ろ髪ひかれつつ 倉敷美観地区へ

ガーン 22時30分閉店で間に合わず…

腹ペコでどうしようと思いつつ(もつ鍋、食べれば良かった…)
翌日に備え 帰宅。

そして、本日昼に当店イベント WIN OR LOSE? vol,8
セレクターをしてもらう事になった お二人が登場♪
Dscn3543

 

SETOUCHI ONE ROCKERS & コウ

何故か?二人ともデニム上下で…青 VS 黒
彼らの写真写りが悪いのか?ワタクシの腕が悪いのか??
実際はもうチョットだけ男前です。
写真はミーティング中のお二人 (雑談です。)

どちらもオープン当初からの付き合いで
アオレンジャーこと SETOUCHI ONE ROCKERS氏 は
この所、いつもイベントを手伝ってもらっていて
自ら進んでフライヤー配りを手伝ってくれたり
イベント時には「何かやることあったら言って下さい」と…
気づかい、思いやりの出来るナイスガイにございます☆

クロレンジャーこと コウ氏は津山という当店から車で約2時間弱かかる距離にも関わらず、一時期毎週倉敷に通い飲み歩いておりました(笑)
そういえば、閉店後のりで津山にライヴに行き(電車です。)
ライヴ後、どうしよう?と困ってた時「俺ん家、泊まって下さい。」
と優しく声を掛けてくれたのが コウ氏でして…
優しく、男気があるナイスガイにございます☆

お二方ともやる気充分、気合い入ってます。
そして、今回も積極的にフライヤー配りも手伝ってくれてます。
共にイベントを作って行く事の出来る当店には欠かせない人物です。

そんな折り、当店フライヤー及びなんやかんや作ってくれている
デザイナー様が来てくれて、お店をご紹介してもらいました♪
(ソンピさん、お迎えからご紹介等、何から何までありがとうございました)

それがコチラ
Dscn3544_2

Dscn3545_2 Dscn3546
FOUR COLLECTION

以前から挨拶に行かねばと思い早5年の月日が経ち…
オープンしてから、もう10数年の倉敷サーフショップの老舗で
店内のいたる所にボードがあり 色、形も様々
服や雑貨などの品揃えも豊富ないるだけで楽しい空間。

オーナーの竹内さんも気さくで暖かく、イベントのポスター、フライヤー
を心良く引き受けてくれて…(ありがとうございます。)

FOUR COLLECTIONはライヴイベントも行っております。
また、その時は日記にてご紹介しますね♪

今まで支えてくれた方々、そして新たな出逢い
そのような支えが有るからこそ今まで店やイベントが成りたちます。
新たな出逢いもその方達がいるから出逢えた訳でして…
(支えてくれる方々がいないとお店もイベントも維持は不可)
そんな方々の為にも新たな開拓をしなければならぬと痛感してる次第です。

「服を着る」という面で今年こそ開拓しようと思っている
アイテムがありまして…

それがコチラ

DRY BONES Traditional Shorts ¥14,490

Dscn3482 Dscn3483
GRAY
Dscn3481 Dscn3486
BROWN

写真では解りにくいですが、千鳥格子のショーツとなります。
昨年、好評につき再入荷となります。
(昨日の日記、花見でも使用)

ワタクシ、ショーツにかなり抵抗が有り…
がコレならば丈も長めで履ける気が致します。
今年こそショーツデビュー致します☆

さてと、今から 新たな出逢いを求め、広島県尾道市に出陣致します♪

アディオス

|

« 花見 | トップページ | Easy Skankin »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見 | トップページ | Easy Skankin »