« THREE SEVEN / IN THE STUDIO vol,2 | トップページ | さようなら、肌ストレス »

看板息子製作中♪

ずーっと放置状態のスクーターが有りまして
免許が取れれば製作に取りかかってもらおう♪
と思い早3〜4年。   未だに中免取れず…

しびれを切らしたのか?やる気をだしたのか?? 
岡山のビンテージスクーターショップ BUN-UPS!が製作にかかる。

Getattachment2 Getattachment3

MODSの憧れ「ランブレッタ TV200」をどういう服で乗ろうか?
心トキメキ、ワクワク気分♪

カラーは光を浴びればパープル、光がかげるとブラック
パールとメタリックの混交でワル〜い大人のイメージ

てな訳でそろそろ免許を…今だと学生が多いとみて5月から
自動車学校に通おう♪と心に決め…たぶん!!
久々の学生気分で頑張りま〜す☆ (早起き)

なんかさ〜アッレですよねぇ〜

新たな文化にふれる時?…ライヴに何着ていこうか?とかさ〜
デートに何着よう?とかさ〜 考えると楽しくて♪
そういう服の購入てさぁ〜楽しいよね(笑)

着る服が無いからそろそろとかじゃなく、この音楽が好きだからや
どこどこに遊びに行くからこんな服みたいな考え持つと
買い物も楽しくなる訳で…ワタクシだけでしょうか?


そんな想いでイベントも行います♪


5月4日(祭、月)開催
WIN OR LOSE? vol,8 も宜しくね〜☆

|

« THREE SEVEN / IN THE STUDIO vol,2 | トップページ | さようなら、肌ストレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THREE SEVEN / IN THE STUDIO vol,2 | トップページ | さようなら、肌ストレス »