« さようなら、肌ストレス | トップページ | 光風祭 »

信じるものは救われる!?

昨日は時間が有れば顧客さんにTEL

当店イベント「WIN  OR  LOSE?  vol,8」の告知をしたいが為♪
ついでに新作入荷のお知らせもかねてですが…(笑)
まだまだイベントの事を意外に知らない方多し!(営業不足です。)

THE TRAVELLERSジャンプバンドで…
TATSUMI AKIRA and the LIMESソカ…電話での説明がヒジョ〜にムズい

そんな中、心良くワタクシの話を心良く聞いてくれた皆様
ありがとうです☆ 
しどろもどろの告知にも関わらず
「わざわざ、ありがとう」や「行きます」「楽しみにしてますよ」
などの声も多くて…有り難い事です。

百聞は一見にしかず という事で参考までに

こちら THE TRAVELLERS

 

こちらは TATSUMI AKIRA and the LIMES のプロモーション映像

 

LIVEを観た事のある方なら解って頂けるかと思いますがこの 2BAND共に
音源や映像のみでは30%も良さが伝わらず…
独特の空気感や音質はLIVEを体感した方のみしか解りません。

BANDによっては音源の方が良く、観てガッカリも有りますが…

5月4日祭、月)時間とチケット代金をワタクシにくれないでしょうか?
損はさせませんよ♪ 

信じるものは救われる
良き想い出を皆様と共に作れる事、約束致します☆

ワクワクが抑えきれず昨日の閉店後はコチラに♪

Dscn3772 Dscn3773
行かねばと思いつつ…移転OPENして約半年、やっとたどり着きました♪
オーナーYASU氏はダーツの何ちゃらリーグで優勝するほどの実力の持ち主
(ダーツに詳しくないにつき、ご了承下さい。)
店内はスッキリ、クールなアダルト空間。
YASU氏の手が空いてたらダーツ教えてくれるかも?(勘です。)
対戦するのも面白いのではないでしょうか♪
気になる方は是非どうぞ☆

「BARアジト」岡山県倉敷市阿知3-22-9

帰りに美観地区を通って帰り…気になるお店を発見!!

Dscn3774 Dscn3776

えぇ…倉敷の犬 猫屋敷って…どっちだ? 犬?? 猫???

本日、早起きして確かめようと思ったのですが…寝坊です。
また新たな楽しみが出来た夜でした♪

そう言えばワタクシの母はかなりの猫好きでして
小学校の頃、母の干支は「猫」そう信じてました。
母に干支の中に「猫」は無いよ!と告げても
「それが有るんよ。猫」「お母さんは特別なの」
素直なワタクシはそれを信じて「かあさん、すげ〜ぴかぴか(新しい)」と思ってました。

ある日、学校で干支の話題になり
ワタクシ自慢げに「俺のお母さんは猫なんぞ!」と友達に告げると…

いじめられましたぁ〜

泣きながら家に帰り「お母さん、猫とか干支の中におらんやん」
そう告げると「でもお母さんは猫やもん」とか言っとった

ごくまれに信じればイジメられます。 皆さんご注意を 


                      

|

« さようなら、肌ストレス | トップページ | 光風祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はワタクシもネコです・・・・・

信じる?信じない??

んふふふふふふ・・・・・

投稿: 54 | 2009年4月20日 (月) 21時06分

54氏、書き込みありがとう♪
gawkおおっと…ネコですか!そうですか!!
って信じるかぁぁぁぁぁ〜thunder

いじめにあわぬようお気をつけて

投稿: 店主JOHNNY | 2009年4月21日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら、肌ストレス | トップページ | 光風祭 »