« 軽やかになりましょ♪ | トップページ | THREE SEVEN / IN THE STUDIO vol,2 »

PINBALL CAFE

昨日は久々のお休みをとり、休日というものを満喫してきました♪
(プライベートの休みは1月1日ぶり)

映画観たり「ウォッチメン…前半、話が解らず眠かった…」
倉敷、岡山のタワーレコード、岡山問屋町にある cafe mai mai 他
店 & イベントフライヤーを持って行いったり…
遊んで営業の繰り返し☆

どの店鋪様も心良く引き受けてくれて、イベントも来る気満々でした。
(ありがとうございました。)

そして最後に立ち寄ったのがコチラ♪

PINBALL CAFE
Dscn3751 Dscn3746
岡山代表のロックなカフェと言えばココでしょう♪
(カフェというよりバーですが…)
この日は オーナー森田氏の誕生日前夜祭
老若男女多国籍なお客さんでごった返しておりました〜☆

酒以外もフードもあり ワタクシは昨日「ワンパク定食」を頼みました。
(特別メニューです。無理言って作ってもらいました。)

そう言えば、福岡の田舎から岡山に遊びに来た際
一番?二番目??やったかな???
…始めに話したのが森田氏やったような気が致します。
ワタクシがハニカミ性なもんで最初は「johnnyに嫌われた」とか
勘違いされてましたが…(笑)

そんなヤンチャで破天荒、いつも元気でお人好し
困った時には頼りにしてます森田氏も
本日4月15日で41歳になりました♪

ほんと元気でいつまでも若くカッコええ大人です☆

岡山に行った際には是非お薦め致します♫

PINBALL CAFE (ピンボールカフェ)
岡山県岡山市本町4-18 コア本町ビル 2F
086-222-6966

|

« 軽やかになりましょ♪ | トップページ | THREE SEVEN / IN THE STUDIO vol,2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽やかになりましょ♪ | トップページ | THREE SEVEN / IN THE STUDIO vol,2 »