« 食べたい物で服も変わる? | トップページ | イベントづくし♪ »

いよいよ明日♪

忌野清志郎氏 死去 

音楽を愛し己のスタイルを貫く姿勢、そうそう真似出来ません。
心よりご冥福を申し上げます。

世の中、色んな考えを持たれてる方は多いですが
どうしても自身の中で苦手なタイプが有りまして…
いばる、身内以外は見下す、人の不幸を喜ぶ…困ったものです。

昨日、当店のお客様と目があったら「なん見よん」と言ってる方がいました。
別に彼がその人を睨んだ訳でもないのに…理解出来ません。

そういえば昨日、一昨日と続けて当店に長居し
周りの方々を楽しませた人物がいまして…ヨーリスです。

Dscn3879 Dscn3880
彼はオランダから倉敷に観光にきていて、たまたま当店に来店
当店の衣類をとても気にいってくれました♪
好きなアーティスト モチーフのTシャツを見つけるやいなや
アイポットを取り出し「俺、このアーティスト好き」
と周りに聴かせたり、踊ったりと大はしゃぎ

DJ、そしてベースをしてるらしくレゲエ大好きという事で
共に倉敷のレゲエバー ドゥービーに行きました。

昨日も来店、「お好み焼きが食べたい」という事で共に夜の町へ
入るとお客様の中にワタクシの事を凝視する方が…
初めはイライラしてましたが「他人の振りみて我が身を直せ」
ばかばかしくなり、楽しい時間を過ごせました。
ある意味「なん見よん」と言ってた彼に感謝(笑)

ヨーリス、良い奴でして当店の服もガッツリと買ってくれて
終始 笑顔で周りを楽しく包み込む、帰って寂しくなりました。
異国の人という視線ではなく彼の人柄に共感を憶えました☆

さて、ライトニングの6月号
WIN  OR  LOSE  vol,8 に出演してくれる THE TRAVELLERS の
ギター & ヴォーカルの石原氏がDRY BONESのモデルとして
採用されてます☆ 
Dscn3882

 

当店には人と違う着かたをしてる個性的なお洒落さんが多く
その方たちに対して ファッションオタクという方もいらっしゃいます。

ワタクシの若かりし頃には、いかにリーゼントを大きく綺麗に作るかや
人と違う(派手)な衣料を着こなすか?でして…
見た目の悪口を言われると逆に嬉しく…変態ですから〜(笑)

自身も好きな服も有れば苦手な衣料も有ります。

例えばギャル男風、正直 理解出来ません。
が、ワタクシ自身にカリスマ性があり当店の方が
カッコいいと思わせる事が出来ればいい訳で…
苦手な衣料が多い=力不足
ギャル男の悪口は自分自身に悪口を言っている事と同じでして
だから人が何を着ようと何も言う権利もなく
恥ずべき事柄にワタクシは思います。

さて、いよいよ明日 WIN  OR  LOSE  vol,8 開幕 29231851_3979227525

 

ワタクシには忌野清志郎氏のようにカリスマ性はございません。
だからその変わりに好きな音を作り出せるアーティストの力をお借りします。
音は衣料とつながっているとも考えるワタクシ
最高のアーティスト様と共に皆様方を心よりお出迎え致します。

明日5月4日は皆様と心から楽しめる事を楽しみにしております♪
来てくれた方は元より時間の都合がつかなかった方の為にも
大いに楽しみ、また日記を書かせて頂きます☆

お楽しみにしてくれるとこれ幸い(笑)

PS, 明日は19:00閉店とさせて頂きます。

|

« 食べたい物で服も変わる? | トップページ | イベントづくし♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたい物で服も変わる? | トップページ | イベントづくし♪ »