« 懐かしアイテム プラスα | トップページ | 逸品再び »

看板息子到着の巻き

8月はワタクシにとって変化の月でした。

店内改装(店内ホワイティン計画実行)ちょっと遅れての初盆帰省
家の引っ越し そして本日、届きました♪

Dscn5001_2

 

この写真のみで解ったアナタは素晴らしい☆

看板息子、到着しました〜ぴかぴか(新しい)

Lambretta TV200

Dscn4996 Dscn4997
角度や光のあたり方で紫にみえたり黒だったりと
大人のカラーリングです。

そして
Dscn5000 Dscn4998
写真では解りづらいですがサイドパネルは紫の上から金色を吹き付け
黒でHEADS OR TAILS?の文字。
色同様、角度や光のあたり方で文字が浮き出たり沈んだりと変化します。

ナンバーはTV200をもじって て岡山 200
このナンバーはバイクを作ってくれたBURN-UPS! のオーナーが
わざわざ並んで取ってくれました。(サンキュー七海王氏)

先ほど「なんで倉敷ナンバーじゃないん」
と突っ込まれましたが、この看板息子 TV200を買ったのが
かれこれ4年前 そしてナンバーを取ったのが約3年前

倉敷ナンバーが出来たのが約2年程前ですから〜

コツコツと時間をかけて集められた新品パーツに
「LambrettaはVespaに比べてもパーツの数が多い為(2倍以上)
その為、パーツを集めるのにも組み立てるにも大変です。」
極上の塗装を施した結果 ピッカピカの仕上がりです♪
想像以上の出来上がりに大満足なワタクシ。

さっそく出動…


未だに中型二輪の免許がなく…

看板にするだけでは勿体無いし
そろそろ自動車学校に通おうかな〜

その前に名前も付けなきゃ♪

 


                           おしまい。

|

« 懐かしアイテム プラスα | トップページ | 逸品再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はスラックスの説明や、スカの説明色々していただいてありがとうございましたcoldsweats01

久しぶりにジョニーさんとよく話せて嬉しかったですconfident

今度、ライブに出るスリーセブンもいい音だしてますねー
カッコイイです!
またライブ楽しみにしていますcoldsweats01


今日実物見ましたが、バイクも渋くてカッコイイ!
僕も免許ないですけど
免許取ったら、光岡のビュートって車乗ってみたいなぁって思ってます

HEADS OR TAILS は僕にとってカッコイイものがたっぷり詰まった宝石箱みたいなお店ですconfident

また楽しみに行かせてもらいます

投稿: いっしー | 2009年9月 1日 (火) 01時38分

昨日はありがとうございました♪
あのパンツ、良いでしょ〜
シワにならず取り扱いしやすいと思いますよ☆
今日も履いていたね〜 いい感じでしたよ♪

11月21日のイベントも宜しくお願い致します。
今回もきっと喜んで頂けるイベントに仕上げますscissors


バイク、良いでしょ〜
光岡のビートも良いですね〜
お互い頑張って免許獲得しましょうねshine

いつも放置でスミマセン。
なんやかんやする事が多くて…
懲りずにご来店して下さいませ♪

投稿: 店主JOHNNY | 2009年9月 1日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしアイテム プラスα | トップページ | 逸品再び »