« 未完成の美学? | トップページ | 黒から白へ »

ジャイアン

世の中、色々な人や音、物がありまして理解しがたい事柄も多数。
が、あくまで自分の物差し よって否定はなるべくさけてます。。

今回はワタクシ自身、心惹かれて勝手に「俺のもの」って思っている
名車のご紹介です。


BMW R80(多分?) ドイツ
Dscn4816 Dscn4815
Dscn4812 Dscn4814
ヘンテコなフォルムがたまりません♡
通常、カフェレーサー仕様にカスタムするバイクではないのでしょうが
あえて、そこをチョイスするオーナーのセンスに圧巻です。
独特のエンジン、スタイリッシュなのか?無骨なのか??
かなりの独創性を秘めたるこのバイク。

「お前のものは、俺のもの」ジャイアンの法則を使わせて頂きます♪
あ、免許がないので乗れませんが…早く取らねば。。
(健司氏、気持ちだけでもそうさせて下さいませ(笑))


シンガー ボーグ  イギリス
Dscn4858 Dscn4859
Dscn4860 Dscn4861
最初、この車を観た時は ビビっときました雷
上のバイク同様、無骨?スタイリッシュ??
1966年式のこの車、ハザードも付いてなく…
(1967年以降の車は法律で定められた為、付いてます。)
ウッドパネルやメーター、三角窓他 今はあまり無い装備も魅惑的♡

日本に一台しかないとか?…どちらにしても珍しい車です♪

「お前のものは、俺のもの」車の免許はあるので気持ちだけでなく
行動もジャイアンの法則を使わせて頂きます♪
(えりか氏、そのつもりで宜しくです(本気))


最近は周りに人気があるから好きとか、持っている人が多いからなど…
自分の感性以外のものを重視している…
が、否定も出来ません。

自身は上に紹介したようなアイテムをチョイスするような人に対して
共感をもてます。

服や音も同じで雑誌やテレビといったメディア等、多く露出するほど
良い物ものってされる傾向にありますが、そうは思いたくなく

…どれが良いものか?判断しずらいのも現実。

ワタクシには伝えたい衣料や音がゴザイマス。
ジャイアンを見習い

「俺のものは俺のもの」
周りに左右されず信念は貫く

「お前のものは俺のもの」
皆さんの考えはワタクシのもの 共に信念を貫きましょう。

といった力強いジャイアンの法則を使わせて頂きます♪

そうする為には…そうとう頑張ります☆

あ、「床を白作戦」ほぼ終了  見に来て下さいませ。
時間をみて棚も…

                        おしまい。

|

« 未完成の美学? | トップページ | 黒から白へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未完成の美学? | トップページ | 黒から白へ »