« 目指せ♪ 白い男 | トップページ | SOMETHING SPECIAL »

店とTシャツとわたし

何とも言えないムンムンとした熱気に包まれる日が続いておりますが
夏バテせずお元気におすごしでしょうか?

ブログ登場お久しゅうございます、まりです。

こう見えて一応大学生の私。

本来ならば夏休み真っただ中のハズですが

4年の夏ということでほとんど毎日学校行ってます。

ほんでもって週末はいつものごとくバイトです。

今年の夏、めちゃくちゃ着回してるROCKERS Tシャツ

T_3

使える子ちゃ〜んです

友達からは「わぁ〜、ルーキーズだ」

と言われました。(ROOKIES…確かにスペル似てますが ゚ー゚; )

こうして今、素敵な服に囲まれて、心地良い音を聴きながら
たくさんの貴重な出逢いを与えてもらえる環境にいること
本当に有り難く思います。

お客さんと接する時間も増えて来て

「今日はあの方来られるかしら??」

「今日はどんな新しい出逢いが待ってるんだ??」
とか考えながらお店にいると本当に楽しくってたまらんです♪

こんな私ですが初めの頃はバイトに入る日は

ばりばり緊張してお腹痛くなったりもしてたんです(笑)

…んで今はご覧の通り

高まるボルテージ(?)を抑えられず
たま〜にやらかしマンボウですが…

御陰様で大いに楽しませて頂いております♪


お店に来て下さった全ての方との出逢いから生まれる
たくさんのハッピーに感謝です♡

まーったく関係のないことですが

先日たまたま通りかかった公園の遊具…

Photo

ゆるキャラ?!ブサかわ?!

思わず二度見して駆け寄ってしまいました。

なんだかほっとけず、パシャリ

パンダの策略にまんまとハマってしまった瞬間でした。

|

« 目指せ♪ 白い男 | トップページ | SOMETHING SPECIAL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ♪ 白い男 | トップページ | SOMETHING SPECIAL »