« しばしお待ち下さい。 | トップページ | vol,10 フライヤー ポスター 完成の巻き »

実りの秋

当店にある植物達が最近メキメキと育っておりまして
ねむの木も新芽が続々と急増中
Dscn5214 Dscn5215

さて先日 知人との会話で秋財布はよくないと言う話をしていて…
実は良いんです。(風水的に(笑))

只今、財布充実しております☆ Dscn5219

 

秋は金の季節で、秋財布は金運を上げるので、秋にお財布を買うのはとてもおすすめだそうです。9月〜11月末までに買うのがよいそうです。

木々などの葉っぱが色を変えたり枯れたりするから秋財布が悪いとなったのでしょうか?
色々な捉え方が有りますね〜

個人的に10月3日(土)に財布を下ろそうかと♪
登山の日 そして 富の日
目標という山を昇りつめて皆様方と共に絶景をみたいのですよ♪
関わってくれている方々に少しでも富を与えられるように努力致します。

富と言ってもお金は渡しません。
心の豊かさも富でして服、音などでより多くの方と幸せを分ち合う事が出来る事が自身の目標なのです。

そう言えば、今週末にも心を豊にしてくれるイベントが有りますよ♪

約一年ぶりの開催。
倉敷shubyで行われる岡山県内でも数少ない
Jamaican Oldiesイベント!

SKA-ING-WEST
Dscn5216_2

 

shuby/倉敷市稲荷町3−1  086−434−8155


そして翌日は倉敷Doobyで第4日曜日に開催される
KEEP ON MOVING

Bar  Dooby/倉敷市阿知3−22−7倉ビル1F  086−424−0043


共にジャメイカン・サウンドをお好みの方にはお薦めのイベントです。
敷居も低くアットホームなイベントなのでお好みではない方でも
十分に楽しめますよ♪

あ、「WIN  OR  LOSE  vol,10」でセレクターを務める
AKIRA(SETOUCHI ONE)も共に回します。

他にも楽しいイベントが続くのですが今日はここまで
イベントに行き楽しみを分ち合う 良いですね〜
多くの楽しみを実らしちゃって下さい。

買い物も楽しいですぞい♪
皆様方のご来店でワタクシめを実らせて下さい(笑)

                          おしまい。

|

« しばしお待ち下さい。 | トップページ | vol,10 フライヤー ポスター 完成の巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしお待ち下さい。 | トップページ | vol,10 フライヤー ポスター 完成の巻き »