« 実りの秋 | トップページ | ワクワクアイテム続々到着♪ »

vol,10 フライヤー ポスター 完成の巻き

WIN  OR  LOSE?  vol,10   ポスター フライヤー共に完成しました♪ 29231851_45054077

 

今回は艶のない紙質にした為に優しく、ナチュラルな仕上がりです。
画像よりも実物の出来、かなり良いかと♪
(相談にのってくれて早急な対応をしてくれたシュウ氏 ありがとです。)

今回は楽器がベースのフライヤーにしたのですが
(音を作る上でもベースが大切です。)
WIN  OR  LOSE?  vol,10を開催するきっかけとなったのが
THREE SEVENのテナーサックス 杉原氏との会話から

数年前から声をかけていて今年2月に「11月にしましょう」という事で
話が進み7月終わりに日時決定。
あ〜長かった〜 

という事で一番上にテナーサックス

ベース同様、ドラムもバンドの要です。
ドラムを表わすシンバル。

 

基本はCOOL WISE MANでトランペットを奏でる光風氏
今回は違いますよ〜♪
ギターをかき鳴らし歌います。
都心以外では あまり観る事がない光風氏を見て頂きたい想いから
ギターを

色どり豊かなイベントにしたいので
音も多彩なキーボード

でな具合いです。

これがまた画像を探すのに一苦労。
大きさやバランスを整えるのはもっと大変な事でしょう。
自身がコンピューターが使えない為、デザイナー様に丸投げで…
そのくせ 注文だけは多いワタクシ
にも関わらず心良く引き受けてくれる、心よりお礼申し上げます。

そんな心も広くて仕事も早いデザイナー様の結婚式に昨日行ってきました♪

感動的で笑いあり涙ありの素晴らしい結婚式でした♪ Dscn5229_2

 

そんな良い席にお招き頂き、ただただ感謝です。

そして2次会は岡山デスペラードにて Dscn5267_2

 

新郎、新婦に縁のあるバンドが出演の立食パーティー
150人以上の方が祝福に訪れていて大盛り上がりの夜でした。 Dscn5263_2

 

ラストはまさかの新郎がドラム奏者に(元々、ドラムをしていました。)
当然、オーディエンスも絶好調
特に前方の酔い衆が大はしゃぎで…あ〜面白かった。

良いもんですね〜 幸せな顔を見れる事により逆に幸せ頂きました。

そんぴさん、英理子さん末永くお幸せに♪


                         おしまい。

|

« 実りの秋 | トップページ | ワクワクアイテム続々到着♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実りの秋 | トップページ | ワクワクアイテム続々到着♪ »