« いいぞ〜いいぞ〜♪ | トップページ | 3ピース »

触れ合う事の大切さ

昨日閉店後に尾道へ電車で行ってまいりました♪

 

目指すは EASY SKANKIN'


尾道につき、戦の前の腹ごしらえとして「香味喫茶 ハライソ珈琲」に立寄り、何か食べ物有りますか?と尋ねれば、今日はカレーですとの事
Dscn5943 Dscn5944
毎回創作料理を作るらしく、この日はカボチャとチキンのカレー
食べなれているカレーとは異なり優しくてスパイシーな味わい?
んん…豆の味?何とも説明しがたいが美味しかった♪

ハライソとはポルトガル語で楽園
自身このお店がお気に入りで尾道に行けば必ず立ち寄る癒しの空間☆
(とは言っても今回が3回目)
オーナーの吉崎氏の独特な空気感もたまりません♪
あ、珈琲めちゃめちゃ美味いですぞ☆☆☆

腹ごしらえを終え、いよいよEASY SKANKIN'潜入です♪
4周年を迎えたイベントで何かするのか?と思いきや…
全くもっていつも通りでした。(笑)
そのマイペース感がたまらなく心地良くて…

自身、この日は踊るわけでもなく騒ぐわけでもなく、ただただボーッと
会話を交わさなくても充分楽しい空間
あんまり無いんですよね〜 イベントでの そんな空気感♪ Dscn5948

そんな素敵な空間を作り出すのが
写真(左)主催のよもじ氏
(主催者として男として尊敬しております。)
写真(中)セレクターかねごん氏
(イベント会場で観る姿はいつもヌルヌル、汗まみれ。)
写真(右)セレクターかずし氏
(夫婦そろって暴れん坊、アダルトな笑顔も魅力です。)

 

この3名が主力となるEASY SKANKIN'、行けば楽しさが解ります♪
毎月、行われておりますので是非とも行ってみて下さいませ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=712895
この日は久しぶりに COOL WISE MANのキラーチューン
「CUBAN JAIL」を聞けました。
自身、この歌も大好きで密かにテンション上がります♪

そして
Dscn5949
COOL WISE MANの音源で唯一もってない音源が登場したりと
大満足な夜となり…その場でダウン(寝てました。。)
起きればAM 3:00 倉敷懐かしマーケットによもじ氏が行こうかな?
と言ってくれた事により、会場に泊めてもらい AM5:00起床

共に車で倉敷へGOO〜♪

AM6:00過ぎに自宅に到着、AM7:30にコンビニで待ち合わせ
向かうは「倉敷懐かしマーケット
Dscn5950 Dscn5951
Dscn5952 Dscn5953
今回も魅惑的なアイテム多数♪
寒かったのですが、楽しかったです☆

戦利品はお店でのお楽しみとしときます(笑)

 

開店準備があるのでAM9:30 TIME OUT
後ろ髪引かれながら HEADS OR TAILS?へ


今回の尾道行き、そして倉敷懐かしマーケット参戦は
正直、キツかった。(体的に)

でも行って良かったと心から思っております♪

 

かねごん氏 かずし氏他EASY SKANKIN'クルーの
気配り、心配りに優しさ、温かさに改めて触れる事が出来、ありがとう☆
そして 何よりも、よもじ氏の男としての器の広さを感じ…
決して威張らず、誰に対しても気配り、心配りを忘れない。
男としての強さ、優しさを教えて頂き…ありがとうございました☆

 

EASY SKANKIN' 4周年、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

 

動くという事は厳しさや辛さを感じる事も有るかも知れません。
が、それ以上に人と触れ合う事の大切さも感じる事が多くあり…

楽しみましょ 人生
あえて言う、お待ちしてます(笑)

 

                          おしまい♪

|

« いいぞ〜いいぞ〜♪ | トップページ | 3ピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいぞ〜いいぞ〜♪ | トップページ | 3ピース »