« 年末年始のお楽しみ | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »

2009年、ありがとう♪

2009年も終わりますね〜 皆様如何お過ごしでしょうか?
今年も色々とあったな〜と振返り、過去の日記を読み返しております。
その時の気分で文章の伝え方、捉え方が垣間見えて
改めて日記って良いもんだ! と感じております。

 

さて、今年の抱負は「楽しむ」
多くの出逢いがあり、その事により「楽しむ」が生まれます。
その為の服屋でありイベントでも有り…

今年最初のイベントは
5月4日に開催「WIN OR LOSE? vol,8」でした。 29231851_4101052270

魅せます。聴かせます。極上の音対決
29231851_2606081619 29231851_367131229
九州に住んでた頃に観て音質に衝撃を憶えたバンドで
テナーサックスってこんな音でるんだ!って思った
THE TRAVELLERS (FROM FUKUOKA)

なんなんだ!このアルトサックスの音は?と圧巻 巽朗氏率いる
TATSUMI AKIRA and the LIMES (FROM OSAKA)
29231851_322660062
自身にサックス自体の音の価値観を変えてくれたサックスプレーヤー
の共演が叶い感動、夢が現実に変わった良き日となりました♪ 33164635_1250833274

当店取り扱いブランド「DRY BONES」のモデルとして
THE TRAVELLERSのギター&ボーカルの石原氏が採用されたのもこの頃

7月11日(土)開催「WIN OR LOSE? vol,929231851_3937246474

コンセプトは踊って、はしゃいで、楽しもう♪
29231851_3359159931 29231851_3272956796
オープニング アクトはワイラーズ (FROM KURASHIKI)
倉敷のジャメイカン・ミュージックシーンを支えるバンド

そして楽しむ事とは? を教えてくれる自身の人生の教科書的存在
COOL WISE MAN (FROM TOKYO) 29231851_352139100

喜怒哀楽の怒は不要な感情
「最高の音との出逢いを喜び 終了を哀しみつつ、また会おうの別れ
楽しいとの想いを持って帰って頂きたい♪」
この言葉が具現化出来た思いで、楽しくて嬉しくて感動でした♪

当店取り扱いブランド「OR GLORY
今は独立しましたが COOL WISE MANの所属するレーベル
「Galactic」は元々「OR GLORY」が立ち上げたレーベルでして
もし当店が取り扱ってなかったら…繋がりに感謝です。

この頃のディスプレーはこんな感じ
29887493_1841647081 29887493_1558977924
写真(左)OR GLORY主体なもの
写真(右)COOL WISE MANトランペッター光風氏が立ち上げたブランド
「SLOW BURNIN'」主体なもの

11月21日(土)「WIN OR LOSE? vol,1029231851_1068934973

10回目を記念してレアなバンドに参戦して頂きました。
29231851_2415215408 29231851_1624983880
スカシーンを長年支え続け、が 県外にはめったに出ないバンド
数年前からオファをかけ、やっとの思いで現実に
THREE SEVEN (FROM KYOTO)

COOL WISE MANトランペッター光風氏がギターを弾き歌います。
ユルく悪く優しく強く心地良い極上なサウンドを放つバンド
光風&GREEN MASSIVE (FROM TOKYO)
40909495_2563232540 40909495_2552588002
おそらく2バンド共に、この日観たのが始めてって方も多かったでしょう。
が、いい音 そしてその音を素直に楽しんでくれたオーディエンス
音が良いからみんなが楽しく、楽しいから音も良くなる
バンド、オーディエンス、スタッフetc…
全てでイベントは生まれ変わります。
周りの方々に恵まれて楽しさを分ち合い…多くの笑顔を頂けました。

この頃のディスプレーは
29887493_681393036
上でも紹介した「SLOW BURNIN'」を主体とした組み合わせ

もし HEADS OR TAILS? が WIN OR LOSE?
というイベントをしてなかったら出逢わなかったブランドでしょう。
音の繋がりに感謝。

冒頭にも書きましたが、今年の抱負は「楽しむ」でした。
行き届かなき点は有れば、反省点もございますが
WINです。すごく楽しかった〜♪
が、その楽しさはイベント同様、一人では生まれません。
皆様がいてくれたお陰で生まれた感情と痛感しております。

 

自身にとっての最大の喜びとは皆さんの笑顔を見る事です。
今年も多くの笑顔を見る事が出来て幸せいっぱいで…
嬉しい事、楽しい事が多く、関わってくれた全ての方に感謝です。
本当に良き年にして頂き、ありがとうございました〜♪

来年はもっともっと多くの笑顔をみれるように
HEADS OR TAILS?」「WIN OR LOSE?」共に力を注ぎます。
来年も何とぞ宜しくお願い致します

ちなみに来年の抱負は「優しさ」
自身の中では強くなければ本当に優しさは生まれない事柄
相手を思いやり、何をすべきか?を考え、認める事は有れど否定はしない。

 

あ〜あ、書いてしまった。。
書いたからには実行しないと…

でも、これが出来たらもっともっと多くの笑顔をみる事になるでしょう♪
そう思えば今よりは優しくなれそうです。 頑張りま〜す☆

2010年、皆様にとって更なる飛躍の年になる事を祈りつつ
これをもちまして今年最後の日記とさせて頂きます。

 

良いお年を富士山

|

« 年末年始のお楽しみ | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始のお楽しみ | トップページ | ☆HAPPY NEW YEAR☆ »