« 秘められた楽しみ | トップページ | OSAKA SKANKIN'NIGHT 13th Anniversary »

思いも色々、楽しい会

昨夜、「お好み会」なる飲み会を行いました〜♪

アライ氏、あや氏が20:00に来店
仕事が忙しいからアライ氏は「お好み会」に行けんのよ〜
って聞いてて、が、無理をして来てくれた事に感激☆
ナイス、サプライズってな想いからワクワクです♪

寒いからという事でパーカーをお買い上げ(プレゼントとも言う)

スタッフ「ディラン」にレザージャケットと合わせて
パーカー着せてた為、脱がして… あ!! ふと思いつく

Abercrombie_fitch_ginza_store_mod_2

アバクロの一号店がオープン前日、店頭にてイケメンを揃えて
肉体美を披露してた事を…そして大盛況

Dscn6155
ウチも負けずにイケメンスタッフ「ディラン」の肉体美もアピールしよう♪
頑張れ「ディラン」負けるな「ディラン」
しばらくこのままにしておこうぴかぴか(新しい)

さて、会場の煉瓦亭に向かい9人でワッショイ
「忘年会」「倉敷サミット」「老人会」←最年少が28歳だから
思いもバラバラ、枠にとらわれてないゆるーい飲み会、最高です。

Dscn6154
事の発端は写真(左)のあや氏が当店に来店した際
飲み会したいね〜ってな話で盛り上がり
明後日しようという事に…  いい笑顔です♪

Dscn6150 Dscn6151
中には女子を口説くのに一生懸命、ゲット出来たのか?
満足げに笑みを浮かべるオッサンも…なぜか?写真も薄らピンクに

みなさん、この男にだけは気を付けて下さい。
2月27日 「倉敷おこし VS WIN OR LOSE? vol,11」
での喧嘩相手、倉敷おこし代表 まさあき氏ですよ〜
くれぐれもご注意下さい!!

Dscn6152
写真(左) ARAI 写真(右)SETOUCHI ONE ROCKERS 共にセレクター

ワタクシはと言うと、久々の再会 WIN OR LOSE? vol,10 
主催チームと健全なる飲みを楽しんでました♪
側にいるだけで楽しくなる、そんな関係です☆
写真見ると「老人会」と言われた意味も解りますね〜
ただのオッサンだな! これは…

集合写真を取り忘れ…
(ルミ氏、写真が…ごめんなさい。)

ユル〜く、ヤワ〜く、楽しい会 
昨夜も笑顔に囲まれて幸せ満喫な夜でした♪
(集まってくれた皆様、ありがとうでしたぁ〜)

次回は新年会
早めに日時を決めるので時間が合えば共に楽しみましょうぴかぴか(新しい)

                          おしまい。

|

« 秘められた楽しみ | トップページ | OSAKA SKANKIN'NIGHT 13th Anniversary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘められた楽しみ | トップページ | OSAKA SKANKIN'NIGHT 13th Anniversary »