« 温かいんだか?寒いんだか?? | トップページ | 強者 »

6つの感覚

昨日 閉店後、行ってきました

『Rafiki』第1会目
The Cavemans Special Live & NI-C Birthday Live

40544814_3256472261 40544814_3344641430
やっぱりライヴは楽しいです♪
音を聞きたく前へ行ったり、会場に来ていた方々とも喋りたくウロウロ
色んな服の着かたも見たくてキョロキョロ
もちろん酒もたしなみたい
あ、挙動不審と笑われてたなぁ〜

色々な楽しみが凝縮された場がライヴハウスであり
本当に毎回楽しみです♪

昨日はライヴが終わってからも楽しかったです
誰のか解らん毛皮(モコモコです レディースです 小ちゃいです)
のベストを着せられ(持ち主が発見するまで着といて)と放置されたり
膝の上に呼ばれて、くすぐりの刑にあったり(わしゃ〜子供か!)
酔っぱらってるからなのか? 全てが面白くて(笑)
(ベストは帰る間際に持ち主を発見 無事に届ける事が出来ました)
会場にまだまだ居たかったのですが、行くと言ったイベントがあったので
後ろ髪を惹かれながらも退散

(写真は取り忘れました。。申し訳ない)
ニシ氏、ゆうぞう氏 お疲れ様でした〜

そして SKA-ING WEST 新春スペシャル
40544814_3055225028
会場に着いた時には自身ベロベロ
それに付け加え眠いし腹ぺこ…
睡魔と食い気にやられ退散

 

スタッフ並びセレクターの皆様、お疲れ様でした〜
そして、すぐ帰って申し訳ない ここでも写真撮り忘れ…
また誘って下さいませ♪

この間に用事があったので電話して知ったのがコチラ
(あや氏、情報ありがとう)

本日早起きをして行ってきました
倉敷 懐かしマーケット
Dscn6371
是非、皆様にも行ってもらいたく(見るだけならタダだしね)
毎回日記にて紹介してるのだがウッカリ書きそびれました。。

 

やっぱり、コチラも楽しかったです
クールなアイテムからヘンテコなアイテムまで色々
001 002
写真(左)は帯 写真(右)は着物の裏地
店主は大正か明治のモノではないか?と言ってました。
ちなみに帯は¥20,000 着物は¥6,000
凄く欲しかったのですが、予算が少なかったので我慢
(服、買いたいしね)

003 004
写真(左)はベロをだしながら動きます ¥8,000
写真(右)のポットも可愛かった 確か¥12,000位?

005 006
写真(左)ライオン、裸のネーちゃん 共に大好きです
ライオン貯金箱¥500 ネーちゃん灰皿 箱付き¥3,000

他にも色々と良い物があったのだが気が付けば無くなってたりと…

そして、今回の戦利品はコチラ
007 008
写真(左)ミニオートバイセットと表記されているのだか
何故か? ピストルも入っております
バイクはおそらくベスパとトライアンフ?
写真(右)家に灰皿がなかったので 
009 010
写真(左)何だかとっても惹かれました
左が貯金箱 右は花瓶…いつも来てくれるからと言って
お店の方がかなり安くしてくれました
写真(右)中がクルクル回ります 60S'ぽくていいでしょ〜
コレも良い買い物でした〜 

 

値段は内緒 トータルで¥10,000はいってません

 

次回は5月30日、ワタクシもうっかり忘れそうなので
日時が近づいたら教えて下さいませ♪

外に出かけると色々な楽しみがありますね〜

視て聴いて触れて味わって臭いを感じる 五つの感覚
ひらめきや予感の第六感

つまり六つの感覚が重なり一度に感じる事が出来れば
この上無き楽しみです☆

「倉敷おこし VS WIN OR LOSE? vol,11 presents」

Photo
六感 全てを会場で感じる事の出来る場に仕上げます
乞うご期待☆

ま、この話は改めてガッツリと書かせてもらいます

さて 楽しい帽子が入荷してました

 

PUB 10/9 Cas ¥7,770

001_2 002_2
004_2
OR GLORY定番のツバ長六方キャスケットです。
テンセル混で非常にさわり心地の良い生地になってます。
細かいヘンリボーン柄でサイドにオリジナルワッペン付き。

 

裏地がメッシュなので通気性も良さそうです
6つの布が重なりあって一つの帽子に☆ 
値段も¥7,770と縁起のいい数字だし
被ってみると良い事有りそうな予感がします(第六感です)

 

モノは考えようで変わります
良い考えは良い方向に導いてくれますよ

さてと、当店も6つの感覚を皆様にお届け出来るように頑張ります☆

|

« 温かいんだか?寒いんだか?? | トップページ | 強者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かいんだか?寒いんだか?? | トップページ | 強者 »