« 馴れ合いよりは競い合い | トップページ | 生を感じよう »

産んで頂き 生かしてくれて ありがとう

本日はワタクシの誕生日


ありがとうを伝えたく、実家の母に久しぶりに電話した
「久しぶりやね〜 元気?」という返答が「元気じゃない」
「あ〜そう、体に気を付けて」そしたら「LOVEらしいよ」と??
「なにが?」と聞くと「アナタが私に」???
分け解らなくてありがとうを言えぬまま電話を切った。。
この場を借りて、母君 産んでくれてありがとう

父は一昨年他界してしまったのだが、空から見てくれてるのだろうか?
昔は父の事が苦手で話をするのも億劫だった
が、今振返れば不器用ながらも優しい父であった

天国の父君へ 育ててくれてありがとう。

そして、姉君へ
俺だけ好き勝手して、ゴメンナサイ
アナタにはいつも感謝してます 
自分勝手な俺を許してくれてありがとう。

勉強する意味さえ解らずワガママ放題の出来の悪い子でしたが
改めて、お礼を言いたい ありがとう。

すいませんね〜 身内へのメッセージで


さてさて、このようなモノを頂きました♪

Dscn6271 Dscn6274
19日の夜、店内にて頂きました♪
これがまた上手かった〜 ラムの効いた大人の味

アライ氏、あや氏 いつも ありがとう☆

Dscn6278 Dscn6280_3
写真 左
パンツ イカします
早速、履かせて頂きました〜 ネエさん、ルミさん ありがとう☆

飲む生姜の力は体が暖まる事でしょう
これでしもやけも治るハズ☆ ゆうこ氏 ありがとうです☆

写真 右
今日のランチです
何度届けてもらったんだろう? 毎回、楽しみでなりません
いつも、ありがとです そんぴ氏☆

そして、やっぱりこの男
Dscn6281
昨年の誕生日にも共に飲みました
関係はトムとジェリーです
いつもごちそうさま ありがとう まさあき☆

他にも酒をごちそうになったり、差し入れをもらったり
(写真撮り忘れにつき、申し訳ない)
電話、メール等 多数頂いて…皆様、ありがとうございました

皆様方がいるからこそ、楽しく生活出来てます
生かしてくれて、ありがとう
38歳 男 JOHNNY、良い歳です
今後とも お力添え何とぞ宜しくお願いいたします☆

|

« 馴れ合いよりは競い合い | トップページ | 生を感じよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほいdelicious

birthdayお誕生日
  おめでとうございま〜すbirthday

お母さんに電話か・・・sad

ステキshineconfidentshine

感謝はた〜くさんしてるけど、いろいろ有り過ぎて優しくできなくなった自分が居るsweat02

だけどジョニー君の言葉読んで、ちょっと優しくならなきゃって思ったsmilesweat02sweat02sweat02

ありがとうwink

元気じゃないの

一先ず、昨日は元気になったでしょ〜cloverdeliciousclover

ジョニー君『LOVE』な方々が会いに来て下さって、しんけんHappyや〜ん

うらまやすぃgoodlovely

投稿: あらし | 2010年1月22日 (金) 10時37分

1日遅れましたが…

◇◆お誕生日おめでとぉござぃます━━━!!!◆◇
お変わりなく面白ろ楽しく♪Happy♪に過ごして下さぃね〜☆

前半見て泣ぃちゃぃましたヾ(ToT)
お父様もお母様も離れとってもお空からも店長のコト思ってると思ぃますョ(^-^)v

大好きな店長(○^艸^)
暖かくなる頃にゎ会ぃに行きまつ!待ちょうてなっ笑

投稿: ノラたん | 2010年1月22日 (金) 12時47分

あらし氏
お祝いの言葉、ありがとうです♪

どんな親でも必ずいつかは感謝する事がくると思います。
俺は男やから母親の気持ちってなんとなくしか解らんけど
お腹を痛めて産んでくれた時点でありがたいな〜って

なんちゃって〜
でも感謝はしたいよね♪

なんかさ〜こっちがありがとうって言いたい気分なんだが
おめでとうって言われると嬉しくてな〜 
皆に感謝やよ☆

そう Happyです♪

あらし氏 離れていても心はひとつ
毎年欠かさずお祝いの言葉、ありがとね☆

投稿: 店主JOHNNY | 2010年1月22日 (金) 16時20分

>ノラ氏
おおお〜お久しぶりやな〜
お祝いの言葉、ありがとうな〜☆

皆様のおかげで楽しい日々を過ごせております。
本当にありがたい事だね〜

俺って両親に親孝行らしい事を全く出来てなくて…
でも、いつも大切にされててね〜
見てくれてるとしたら笑ってる顔を見て欲しくて♪

いつでも待ってますよ〜
あ、腰は大丈夫かな?
悪化してない事を願うばかりです。。

ノラ氏 色んな事に気を使ってくれて、ありがとうね☆
素敵な笑顔を楽しみにしてますよ♪

投稿: 店主JOHNNY | 2010年1月22日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馴れ合いよりは競い合い | トップページ | 生を感じよう »