« 生を感じよう | トップページ | 温かいんだか?寒いんだか?? »

わんぱく

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
昔、テレビジョンのCMで使われていたナレーション

今の若者は賢くなり過ぎたのか? 元気がない方が多い気がする。
自身の若かりし頃は(ワタクシ、おやじにつき)
後先考える事なく勢いまかせで行動する人種が多く
失敗しても懲りずにチャレンジを何度も繰り返すヤツらばかりで…

お金の使い方も豪快で社会人になった途端高級車を購入
が、事故を起こし、ローンのみを払うという結果になったヤツも何人もいた

給料が出た途端に飲み食いや買い物で使い果たし一文無し
毎月それを繰り返してたヤツもいた。(これはワタクシも含む)
ほんとにバカが多くて…昭和だね〜

が、皆 後悔はしていない。
逆に物欲が増え仕事に打ち込んだ時代

 

今は何に対しても消極的になるのもよ〜く解るが
不安ばかりを捉えていては、良き道筋も閉ざされます

景気が悪いかもしれませんが全てが不景気のせいにしてもね〜
どうせ抱える不安ならばそれに打ち勝つ楽しみが必要です☆

 

楽しい行事が待ってますね〜 バレンタイン♡

さ〜どうする?

昨年辺りから逆バレンタインと称して男子からお気に入りの女子に
プレゼントを渡すという事も増えてきたらしいですね〜
ナイスアイデアです♪

2月14日にチョコレートを渡すという習慣もお菓子会社が作ったものだし
何でも有りです。この際、楽しけりゃ〜OK
あ、迷惑をかけない程度ならば

当店にあるお薦めギフトは多数有りますが
コチラなんてどうでしょうか?

H.B,C Card Case ¥5,145 Dscn6307

営業ともなれば名刺は顔 クレジットカードも大切ですよね〜
という事で一生のパートナーとなる相手と見込んだのならば
カードケースもいいかもです。
色鮮やかな振る舞いは出世の鍵? 将来有望な人材にしてしまいましょう♪

 

Key Holder & Wallet Chain
Dscn6305 2222
写真(左)はベルトに装着するタイプ ¥3,990
写真(右)はベルトループに引っ掛けるタイプで ¥1,995〜¥3,675

自身の鍵を付けて渡してみてはどうでしょうか?
それ位、強引でワンパクさを演出しても良いんではないかと♪
アナタに惹かれるか?はたまた どん引きされるか??
敗北を怖がらずに突き進んでみては(笑)

Wallet Chain ¥7,245
財布を繋ぐチェーンも良いですね
アナタの財産はワタシのモノ…という意味合いも込めて♡

OR GLORY lL/R Stole ¥6,090
Dscn6303Dscn6304
ワタシはアナタを縛りたいというSっ気たっぷりな方には
巻物なんかは如何かな〜 ベルトでも同様
優しさにみせかけての悪巧み へへへ

写真(左) OR GLORY Porka Dot Vest ¥18,900
写真(右) OR GLORY Tweed piping vest ¥23,100

OR GLORY Tweed piping vestはリバーシブルとなります。
Dscn6314_2

 

OR GLORY Aran Vest ¥15,750 Dscn6313

アナタにはワタシがベストだぞ!
と思うならばズバリ、ベストでしょ〜
単純明快 解りやすくて良し☆

ココに上げたアイテムは使える時期も長く男女問わず使えますよ〜

そして、共に楽しむ事の出来る素敵なアイテムも入荷してます♪

倉敷おこし VS WIN OR LOSE? vol,11 presents Photo

チケット、いよいよ発売します☆
(フライヤーは遅れてましてスミマセン。しばしお待ちを)
同じ空間で音、酒、雰囲気を楽しめ事こそ愛を育む近道かも?
何もかもメールで済ませるには、あまりにも味気ない。

 

昔の漫画やドラマなどを見てると
「遊園地(水族館)のチケットが有るんですけど、一緒に行きませんか?」
という誘い文句が多くあり…やっぱ、昭和っていいよ

今はみんなしないから逆にアツい☆

「ライヴが有るんだが一緒に行こう」
メールではなく出来れば自分の声で頑張ろう♪

 

勿論、シングル カップルなどなど自薦他薦は問いません。
ふるってご参加下さいな

さぁ〜楽しみましょうかぁ〜
皆様方のわんぱくぶりを楽しみにしております☆

|

« 生を感じよう | トップページ | 温かいんだか?寒いんだか?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ楽しく見させてもらってます ジョニーさん質問いいですか? 僕も物欲が強くて1月は20万円ぐらい買物しちゃったんです でもさらに欲しいものがあって・・・ 10万円のライダースなんですけどジョニーさんならどうされますか? またひと月どのくらい服を購入されてますか?

投稿: KSK | 2010年2月 1日 (月) 12時56分

KSK氏へ
買い物、楽しいですね〜
1月は20万円、良いではないですかぁ〜
モノは考えものと申しましょうか? 
良いんです。その分楽しめて活力が出れば♪
ライダース、自身ならば買いますねぇ〜
無くなって後悔するよりも欲しいモノを欲しい時にが
出来れば最高です。

ひと月、どのくらい買い物をするか?と言うと
んん〜月によってまちまちでして…内緒にしときます(笑)
お客様優先につき、意外と欲しいモノが買いにくい状況
が、嬉しそうな顔がみれて幸せです☆

投稿: 店主JOHNNY | 2010年2月 1日 (月) 16時02分

お返事ありがとうございました 「その分楽しめて活力がでれば」その通りだと思います! これからもどんどん欲しい物買っていきます

投稿: KSK | 2010年2月 2日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生を感じよう | トップページ | 温かいんだか?寒いんだか?? »