« 娯楽 | トップページ | 裏を返せば »

寒さなんてへっちゃら〜

我が住まいは、コンクリート造り2階立て1階は全てガレージの一軒家
ここだけ言えば豪勢だが築25年?(位)
立て付けが悪いのか?下がガレージだからなのか??ヒジョーに寒い。

 

生活はと言えば昭和的暮らし

とは言え、ハイテク機器も存在し
1位 パーソナルコンピューター
2位 携帯電話
3位 エアーコンディショナー

閉店後、店で飲んでいたらよく「寒いから早く帰れば」
とも何人にも言われていたが家の方がよっぽど寒い

2LDKの家を温める機能をもつ電化製品はと言えば
ハイテク機器部門 6位の電気ストーブのみが部屋を温める事の出来る
アイテムだった。 
ブルブル震えながらご飯を食べて、食後は直ぐさま布団に入る。
(朝風呂派です。)

 

それも今朝までのお話
エアーコンディショナーの暖房部門が故障してると思い込み…
(何を根拠にかは解らない。)
危うく、室内で凍死するところだった。

スイッチを入れれば、そこはパラダイス
改めて科学の力って素晴らしいと思った朝でした♪

ちなみに
ハイテク機器 4位はDVD 5位はテレビデオです。

さて、寒さを防ぐアイテムは衣類でもあり
昨夜まで家に帰っても防寒着でした。
家の寒さをしのぐべく、購入しようとしてたのがコチラ
Dscn6243 Dscn6244
手、足、首同様 耳も寒さを感じる事が多いかと
どうでしょう?この冬、耳を温かくしてみては??
被ると寒さなんてへっちゃら〜快適なライフが送れる事でしょう♪

                         おしまい。

|

« 娯楽 | トップページ | 裏を返せば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娯楽 | トップページ | 裏を返せば »