« わんぱく | トップページ | 6つの感覚 »

温かいんだか?寒いんだか??

気温の上下が激しいですね〜
服が欲しいんだけど何を購入すれば良いんだか?とお悩みの皆様
良いアイテム 有りますよ〜

チラッとご紹介♪

OR GLORY Aran Vest ¥15,750


001002
003004
  BLACK
005006
007 008
  GRAY

前身頃はオリジナルのアラン編みニットとなります。
仕上げに洗い加工をかけてあるので、柔らかい質感が雰囲気あります。

ベストってインナーにもアウターにもなりうるアイテム
ベストってカッチリなイメージが有るかも知れませんが
コチラはラフなアイテムとも相性抜群
チャレンジしてみては?

OR GLORY Aran crew ¥11,550

001_2002_2
003_2004_2
  BLACK
005_2006_2
007_2008_2
  GRAY

Aran Vestと同素材のTシャツとなります。
柔らかい素材なので着心地もよく年間を通して使えます。

OR GLORYの定番的商品で毎回好評を頂いておりまして
今回はネックの切り替え等、より良き作りにアレンジされてます。
いいぞ〜コレは、着てみて納得する事でしょう♪

他にもちょいちょい入荷してますが本日はココまで

気候の変化にやられないようにお気を付け遊ばせ
元気は何事にも代えがたい事柄ですから〜

       

                         おしまい

|

« わんぱく | トップページ | 6つの感覚 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんぱく | トップページ | 6つの感覚 »