« 6つの感覚 | トップページ | ポスターフライヤー共に完成 勝つのはどっちだ!! »

強者

出逢いは 2009年11月22日(日)
米子ONEMAKEでの光風 & GREEN MASSIVEのLIVEだった
この日は挨拶を交わす程度でほとんど会話もしてないのだが
その後、急接近 なんだかとっても仲良しです

フットワークが軽い方で本当によく動き回ります
そんな男が乗る車はやっぱり使えますな〜

ハイエース Super GL (5人乗り)
Dscn6372 Dscn6373
いつも車を駐車場に止めて、自転車で来たりするので
何に乗ってんだ?と思ったら なるほど納得!
持ち主にピッタリな車でした〜

そして昨夜も共に飲みました♪
Dscn6376
男 mazume氏 39歳
何故か? 半袖になり飲んでました。。 寒いだろ!!
出逢ってから2ヶ月ちょっとなのに毎週のよう津山から現れ
(遠いです 津山 もう10回位、来てくれてます☆)
楽しみと笑いをバラまいて… かなりの変態です(笑)

さてさて、最近 気になってしょうがないお店があり…

創作居酒屋MAZUME
岡山県津山市二階町7−1 TEL/FAX0868-22-8280
営業時間 月〜木pm5:30〜pm12:00 金土 pm5:30〜AM1:00
定休日 日曜日


そうなんです。
mazume氏(本名 岡本)が営むお店なのです。

昨夜、倉敷に来てくれた理由として
メールのやりとりをしてるうち
「MAZUMEさんの店に行きたいんですけど、なかなか行けなくて申し訳ない」
と返信したら「僕が倉敷に行きます。」との返答が…??

意味不明な発言も多く
「俺、あんまり寝ないんだよね〜 3日まともに寝てないし」
多分1日、1〜2時間位しか寝てません
それでも色んなところへ出かけます(心から寝て下さいと自身思う)

店の話も色々と聞いていて
1,テキーラ大会が月に一度有るらしい
2,その時は全員全裸でのむらしい
3,テキーラがジョッキででるらしい
4,お客の質はいいらしい ただ急アルで倒れるだけ
そりゃ〜 倒れますわな!!

今時ないでしょ こんな店 絶対さけたいお店でもあったり…

が、事もあろうに料理はかなり美味いらしい
行った事の有るお客さんも口を揃えてそう言います

そして 実は2月28日(日)
「創作居酒屋MAZUME」での 光風 & GREEN MASSIVEのLIVEが決定
それに備えてお店を改装
壁ぶち抜いてます そこまでします? 普通?? 強者です!!

27日(土)の倉敷ライヴがバンド形式に対して
28日(日)「創作居酒屋MAZUME」はおそらくアコースティックです

どちらの光風 & GREEN MASSIVEもアツいですよ〜
皆様、宜しくお願いします♪

よく働き、よく遊び、よく笑い、よく騒ぐ…欲の固まりのような男
夢と野望を持ち続ける  カッコいい大人です。

さてさて、ハットについての悩みとして
手入れが大変、形崩れしてしまったという話もチラホラ
確かに雑に扱えないモノもありまして…

コチラなんてどうでしょうか?

PUB Poally Tyrol ¥9,975

001002
004
アラン編みのチロルハットとなります。
サイドにオリジナルのワッペンが付きます。


コチラのハットはアクリル、ポリエステル、コットンの混合で
フエルトや草モノのハットより形崩れもしにくい強者です♪
今からの季節にピッタリな逸品かと☆

いいですね〜 強い者って
自身、まだまだヘタレにつき…虫、恐いし
良き見本を見習って精進致します☆

  

                             おしまい。

|

« 6つの感覚 | トップページ | ポスターフライヤー共に完成 勝つのはどっちだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6つの感覚 | トップページ | ポスターフライヤー共に完成 勝つのはどっちだ!! »