« 足元軽やか | トップページ | 酒と植物と服と温かさに囲まれて »

☆6周年☆

おかげ様で3月18日(木)をもちまして6周年を迎える事が出来ました♪
振返れば色々ありましたがアッという間で…

勢いだけで福岡の田舎から出てきて倉敷にお店を出し
始めは知り合いもほとんどいない状況
今は随分と顔見知りも増え、楽しく過ごせる時間も増えました。

今までご支援ご指示下さった皆様、ありがとうございます☆
感謝の意を込めて3月18日(木)〜3月末日(水)までの期間
全商品、消費税カット
とさせて頂きます。

そして ¥5,000以上お買い上げの方には
コチラをプレゼント

Dscn6978

携帯ストラップ & ペンダントトップ
ブラス製のプレートに HEADS OR TAILS?の文字
使い方も様々で今お使いの携帯ストラップに付けても良し
チョーカーやブレスレットに付け加えても良し
Dscn6975

お好きなようにカスタムしちゃって下さい☆

新商品も多数入荷しておりますよ〜

明日から7年目 ラッキーな年だなぁ〜
8年目を目指し7転び8起きの精神で頑張って行こうとかと♪

今後とも皆様のお力添えの程、宜しくお願い致します。

HEADS  OR  TAILS?     店主 JOHNNY

|

« 足元軽やか | トップページ | 酒と植物と服と温かさに囲まれて »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ハーイcoldsweats01

ジョニー君、おめでとうございます

昨日ね、

『確か今日だったよね・・・。』

って、思いつつ・・・。

1日遅れちゃったweep

悔しいcryingcryingcrying

もう6周年birthday

早いね〜凄いね〜shock

七転び八起き、ねっsign01

うんうん

ジョニー君は素敵です

ジョニー君の様な、素敵&きゃっつうぃ〜&がむばっている友達が居て、私は幸せダスheart04

私もがむばりましゅねっpunchpunchpunchsmile

投稿: あらし | 2010年3月19日 (金) 14時11分

あらし氏
お久しぶりやね〜 元気そうだ♪
祝福の言葉、ありがとね〜☆
いやいや 遠くにいるのに憶えてくれてて嬉しいよ
もう6年だよ! 凄いとは言えんけども早いねぇ〜!!

7年目〜8年目を目指そう 
この数字も自身の中ではいい感じ
こけても起き上がれるんだぞ♪ 

あらし氏も頑張ってるやん!
昔始めてちゃんと喋った時、勇気付けられたんよね〜
俺も頑張れるって
アナタも俺の自慢なんぞ だから、これからも宜しくね♪
いつも、ありがとう☆

投稿: 店主JOHNNY | 2010年3月20日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元軽やか | トップページ | 酒と植物と服と温かさに囲まれて »