« ハットを履こう☆ | トップページ | ハネムーン »

ナチュラル

自然食品 無農薬野菜やオーガニック等に注目を集めてますね
昔なら当たり前の事が今となれば特別な事
やっぱり昭和は良いな〜と思うワタクシ

それは置いといてと
ナチュラルアイテムをご紹介させて下さい。

 

OR GLORY Linen Shirts ¥13,650

Dscn6800 Dscn6804
 NAVY
Dscn6802 Dscn6803
 RED
Dscn6801 Dscn6805
 WHITE

リネン素材のレギュラーシャツとなります。

Dscn6811_2 Dscn6812
胸にはOGの刺繍が入り
釦は全て OR GLORYの文字が刻まれています。

洗いざらしでサラッと羽織れるこのシャツ
着心地、見た目共に優しく春夏にはもってこい♪
リネンならではの独特のクシャクシャ感を楽しめます☆

爽やかさ、清潔感を演出したいならば直の事、お薦め致します。

 

ワタクシ事ですが、つい最近まで頭の中がクシャクシャで
無理してシワを伸ばそうとしてました。
そんな事をすればするほど別の箇所にしわ寄せがいき
かえっていらぬシワを増やす結果に

やっぱり自然が一番
脳もシワが多い程、賢いとされるモノ
無理に伸ばさず、たとえ多くの困難が訪れようと
自身のスキルアップに繋がる良きモノとし
ナチュラルで行こうと思います。

あれこれ考えて動かないよりも
考え無しに動く人にワタシは惹かれます。
(周りに多数おりまして、トホホとも感じますが…
等の本人達は考えて動いてるんでしょうけども。。)

 

ナチュラルでした。

|

« ハットを履こう☆ | トップページ | ハネムーン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハットを履こう☆ | トップページ | ハネムーン »