« ☆6周年☆ | トップページ | 嬉しき想定外 »

酒と植物と服と温かさに囲まれて

結婚と6周年のお祝いにと様々なモノを頂きHAPPYな今日この頃
一部ご紹介☆

Dscn6986 Dscn6987
(写真右上)
スコティッシュな絵柄がたまらなく自身のツボ
非常食にと頂いたのですが意味が解らね〜ぞ(笑)
回転まんじゅうも美味しく頂きました♪
ようへい氏、ゆかり氏 ありがとね〜☆

(写真左上)
こちらも大好物な飲み物です。
しかも桜バージョンに感激
もしや? 知ってるのか?? 美味しく頂きました♪
サンタサン、なつみ氏 ありがとう☆

Dscn6985 Dscn6988
(写真右上)
東京から帰って来る度に顔を出してくれて嬉しいぞっと
今回は日記見て… まさか!この時期に帰って来てくれるとは
閉店後のお楽しみが出来ました♪
ケイ氏、ビックリしたよ ありがとうね☆

(写真左上)
流石、倉敷の父母です。 抜かりね〜
色んな事を気づかって頂き、ただただ感謝です。
倉敷魚貝類NO,1 次回は何を食べようかと楽しみです♪
やなぎのお父さん、お母さん ありがとうございます☆

Dscn6982 Dscn6984
(写真左右)
このところ、会う度にいつも宴の話になります
倉敷女子部 お祭り好きの代表格  本当、元気やわ〜
ピンクのカラーの存在を始めて知りました。
来月は津山ツアー行きますよ〜♪
ネエさん、ルミ氏 ありがとうです☆

そして、3月18日 6周年 つまりは7年目突入最初の訪問者は
Dscn6979
ゆうこ氏でした〜☆
黄色いユリ(イエローウィン)の存在も始めて知り、感激
この日は息子 玲音(れおと)の 誕生日 そして 卒業
ゆうこ自身もとあるモノとの戦いの中
この日、勝利した事も知り…本当嬉しかった♪
ユウコ氏、やったな〜 お互い今からもっともっと楽しもう
大変な時にも色々と… ありがとうね〜☆

ビックリする程、ワタクシ好みのモノばかりでウルウル(涙)
この他にもご飯やお酒に誘って頂いたり、お祝いのお言葉も多数頂いて
酒と植物と服と温かさに囲まれて
嬉しく楽しい7年目が過ごせております。
本当にありがとう 感謝感激の日々にございます☆
皆様がいるから頑張れます♪
そして皆様、頑張らせて下さいね☆

さて、7年目 始めにご紹介するアイテムはコチラ

OR GLORY Hairline Coat ¥27,300

Dscn6990Dscn6995
  BLUE
Dscn6991Dscn6994
  BLACK    
Dscn6998 Dscn6997
清涼感のあるハケメシャンブレーの薄手のショートコートです。
ショールカラー仕様で袖を折り返しての着こなしもお薦めします。

 

半袖では肌寒い季節や日差しが強い季節、エアコン対策としても使え
春夏の様々なシーンに活躍する事でしょう♪
ありそうでなかったアイテム、チャレンジしてみては☆

チャレンジと言えば昨年はコンピューターを頑張ってみました。
それはそれで良かった事とも思いますが
仕事に追われ、来てくれた方を大切に出来なかったのも現実。
何の為にお店をしてるのか?と反省
もっと皆様にゆっくりして頂けるように務めようかと♪

 

という事で、ごゆるりとお越し下さいませ〜
今なら消費税カット(3月末日まで)
皆様との会話も楽しみにしております☆

|

« ☆6周年☆ | トップページ | 嬉しき想定外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆6周年☆ | トップページ | 嬉しき想定外 »