« ハネムーン | トップページ | 足元軽やか »

春一番、新作Tシャツ

寒くなったり温かかったりと気温が著しく変わる今日この頃
カゼなどひかずお元気でお過ごしでしょうか?

さて、年間を通して最も着る時期が長いトップスと言えばTシャツ
春夏は一枚、もしくは重ね着
秋冬はインナーとしても使えるアイテム
どうせ買うならカッコいいモノが良いですよね♪

という事でご紹介☆
まずはOR GLORYのTシャツと言えばレーベルモノを
思い浮かべる方も多いハズ!

今年第一弾がコチラ♪

OR GLORY Treasure Isle ¥3,990

Dscn6922_3Dscn6924

Dscn6925 Dscn6926
Photo
ジャメイカのレーベル Treasure Isleの登場です。
袖にライオンのプリントが入ります。

今回初となるこのデザイン、知ってる方も多いハズ
現在使ってる当店フライヤー等はコチラがモチーフとなってます☆
という事で自身も買う気満々(ライムを)

OR GLORY Studio One ¥3,990

Dscn6927Dscn6928

Dscn6929 Dscn6946
Photo_2
ジャメイカのレーベル Studio OneのTシャツです。
1の文字は刺繍されており、袖にライオンのプリントが入ります。

BOB MARLEYが所属してた事でも知られるStudio One
王道を着こなしてみては如何かな☆

一昨年辺りから大好評のUネックTシャツ
今年の新作がコチラ♪

OR GLORY Dot Uneck ¥7,140

Dscn6936 Dscn6933

Dscn6937 Dscn6938
細かいドット柄の5分袖Tシャツとなります。
袖はリブ仕様になってます。

これがまた、リブにも凝ってるんですね〜
細かな所にこだわりを 
一枚で着るも良し、Tシャツやシャツと合わせても良し
コイツは使えるぞ☆

という事で来てみましたぁ〜
Dscn6941 Dscn6944
一枚で着るとスッキリ上品かつワイルドにも着こなせます♪

Dscn6942 Dscn6945
Tシャツと重ねてもナイスですね〜
着こなしの幅を広げます☆

ココで紹介した以外にもカットソーが充実してるのですが
長くなるのでこの辺で

アディオス

|

« ハネムーン | トップページ | 足元軽やか »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハネムーン | トップページ | 足元軽やか »