« 育ての親 | トップページ | 文化をたしなむ »

LIME,MINT系

このところ 貧乏くさい、汚いなど散々バカにされるアイテムが有りまして
それがコチラ
Dscn7080_2   Dscn7081
ふちが欠けてしまい 当初テープ等で補強してたのですが
いつの間にか?差し込んであった部品も無くなり
開け閉めの際、カパカパです。
修理に持って行ったつもりが買っちゃいました〜♪
Dscn7090 Dscn7085
もう貧乏くさいとは言わせません。

個人的に好きな色といえば 金、紫なのですが小物は違う色にも惹かれます。


それがLIME,MINT系 見るとついつい手に取ってしまいます☆
あ〜嬉しいな〜 LIMEの携帯

という事で買っちゃいました♪

Dscn7087

LIMEのTシャツ、浮れてます☆
このカラーは別注カラーなんですね〜
好きでついつい頼んでしまいました♪

次はMINTだな(笑)

さてさて、LIME,MINT系のフライヤーがあるのでご紹介です♪

KEEP ON MOVING一周年スペシャル Keeponmoving2_2

2010/4/25  start.21:00

adm.1000yen(1drink)

at.Bar Dooby
tel.084-424-0043


詳しくは
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1454768479&owner_id=5897653

1,000円 1ドリンク付きとお手頃価格
楽しい事を求めてる方には持ってこい
もちろん自身も参戦、一緒に飲みましょう♪

さて、お知らせとして 明日4月8日(木)と4月15日(木)
はお休みを頂きます。
明日は家の用事を兼ねてのウロウロ(夜は津山)

15日は津山ツアー開催です。
自身は朝10:00 HEADS OR TAILS? 出発予定(泊まり)
便乗する方がいたらご連絡下さい。
途中参加、日帰り参加もOKです。
途中経過未定、最終目的地「創作居酒屋MAZUME」多分 夜7:00

もう春です。様々な新芽も出て来るでしょう♪
津山はLIME,MINT系が豊富です。だってね〜 山ですから〜
あ〜楽しみだぁ〜


                           おしまい。

|

« 育ての親 | トップページ | 文化をたしなむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育ての親 | トップページ | 文化をたしなむ »