« ボロくなってもカッコいい | トップページ | 常夏気分 »

気になる音

最近、ライブに行けてません。

よってyoutubeにてあれこれ検索
当然の事ながら生に勝てる訳ないのですが…

自身がまだ見た事が無く、特に気になるのがコチラ

icchie SPECIAL SESSION BAND

元DETERMINATIONS、COOL WISE MANのサポートメンバーや
様々なシーンで活躍するicchie氏 音質が大好きです♪
icchie SPECIAL SESSION BAND 
プログラムミング,tbで参加するyossy Little Noise Weaver
ソロとしても気になる存在
いつの日か…
icchie HP >>> http://www.busrecords.net/icchie/

COOL WISE MANのリズム隊から成るバンド、オペレーターズ

COOL WISE MANとはひと味違った音の構成で
これからどうなって行くんだろう?と良い意味で先が楽しみです♪
自身にとってはコレ!この音と思える心地良いリズム
倉敷来てくれないかな〜とか言ってみようかな☆
COOL WISE MAN blog >>> http://cwm.jugem.jp/

2月27日、倉敷での光風 & GREEN MASSIVEのライヴの際
飛び入りで一曲、歌ってくれた kei氏
彼女がボーカルを務めるバンド    AFNICA

ジャズをベースにロックやダブ、ドラムンベース、レゲエなど枠に囚われず様々な心象や情景を映し出す。(紹介文の一部です。)
生はかなり良さそうだ♪

AFNICAは5月に岡山に来ますよ☆
日時が近づいたら、改めて紹介させて頂きます。
AFNICA HP >>> http://www.afnica.com/top.html


あくまでも まだライヴを観た事がないバンドのみをあげました。
他にも気になる音は有るのですが長くなるので この辺で

皆様方に中にもコレを聞いて欲しいという音はある事でしょう♪
何か?良さげな音が有れば色々と教えて頂ければ喜びます☆

では、これにて ドロン

|

« ボロくなってもカッコいい | トップページ | 常夏気分 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロくなってもカッコいい | トップページ | 常夏気分 »