« オリジナル マネークリップ | トップページ | Operators »

こうゆう音がお好みです。

昨夜、倉敷のとあるサックスプレーヤーと「音」について話した。
だよね〜だったり、なるほど!だったりで楽しかった。

色んな音があり、色んな人がいる。
当然、好き嫌いも人それぞれ

ワタクシ事だが、聴かず嫌いは勿体無いから人から良いと聞いた音も探り
知れば知る程に「最高」と思える「音」も少なくなってきて…
ジャンルで聞いてる訳ではないのですが
「良い音」ってあるよね〜

何気に検索 これは最高です♪

上手いとかヘタとか楽器がひけない自身には正直、解りません。
(このyoutubeに出て来る方々は間違いなくスペシャルです。)
ただ こんな音出るんだ〜 凄いと!

良き音(悪い音になるのか?)に触れたい今日この頃
何か有れば教えて下さい。

|

« オリジナル マネークリップ | トップページ | Operators »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナル マネークリップ | トップページ | Operators »