« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

恵みの雨と言うものの…

このところ、夕方になればいつも雨。。
やっぱり晴れが良いですよね〜

話は変わりますが、早い店ではもうSALE!!
今から夏本番というのに、早過ぎます。

当店、夏物新作もまだまだ入荷してるし、これから入荷予定も…
という事で安売りは避けたい我が店、
どうでしょう? 
梅雨にちなんで雨が振ったら、オール10%OFF
気まぐれにつき、今決めました。

期間は本日より7月4日(日)まで


ちなみに雨だったらの話です。
晴たら申し訳ない、定価価格で販売致します。

恵みの雨になればいいのだが…

| | コメント (0)

アナタならどう使う?

このところ、暗いニュースばかりが流れていたのですが、
とびっきりの明るいニュース、ワールドカップ決勝進出!

海外のメディアでは評価が低かった日本
周りにとらわれず、結果を残した精神力 あっぱれ
選手一人一人も凄いのだが、個人的には岡田監督にMVPを渡したい。
選手をどう使うか?何をやるべきか?が一番問われる位置にいます。
あんなに嬉しそうな岡田監督の顔、初めて見ました。
この調子で更なる栄光を勝ち取って欲しいものです。

さあ〜 我々も頑張りますかぁ〜♪
最大の敵は己の中に存在、
周りにとらわれず、自分に打ち勝って行きましょう。

さて、商品のご紹介です。

Hat Box ¥2,625

Box02Box01
A/Odd Job          B/Bond
Box03_2 Box04_2
C/No Woman No Cry

A/Odd Job(映画007に登場する悪役)
B/Bond(James Bond)
C/No Woman No Cry(Bob Marley)
絵師 森作氏が手掛けたモチーフがハットボックスで登場です。

ハットボックスとしてはもちろんの事、
部屋のインテリアやギフトを送る際にも、
ほど良い大きさで活躍する事でしょう♪
Box05
何に使うか?何を入れるか??はアナタ次第。

お手頃価格も嬉しいですね☆
アナタならどう使う?

さてと、どれを家に飾ろうかな〜♪

| | コメント (0)

美美味しいご飯が食べたいのです。

今日は夕焼けが綺麗だった。
Img_0302
自然って凄いよね〜
外に出ると良い事あります♪

さて、もうすぐボーナスシーズン?
もう貰ってる方もいるのかな〜
大切なお金をコチラに包んでみませんか?
Img_0305
Img_0306
只今、長いのやら、2つ折り、3つ折りなどの財布が大量です。
自然(ナチュラル)なレザーに包めば、大自然のエネルギーを頂けるかも?

自身 個人経営の為、ボーナスには無縁ですが、
皆様の頑張り次第では頂けます♪
美味しいご飯が食べたいので、宜しくお願い致します。

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますです☆

| | コメント (0)

メキシコ

好評につき、新色を加えての再入荷☆

OR GLORY Souvenir Shirts ¥14,490

Ms09_2 Ms10_2


LT/YELLOW

Ms13 Ms14


KHAKI
Ms01 Ms02


RED
Ms05 Ms06

Ms07 Ms08
BLACK

メキシコをイメージしたシャツです。
生地に着心地の良いレクセルを使用。
スカルが、手縫いにより一つ一つ違った表情のビーズ刺繍で
表現されています。
後ろ肩にも刺繍を施し、デザイン性も高く凝った作りです。

LT/YELLOWとKHAKIが新色となります。

以前にコチラを買おうと思った時はすでに遅し
メーカー自体に在庫が無かったのですが…(買いそびれました。。)
再登場の情報を聞き、個人的にも嬉しい事(昨日やっと入荷。)
新色も良いですね〜 色が絶妙♪
自身 LT/YELLOWにヤラレてます☆

毎年OR GLORYからだされるアロハシャツ、楽しみで楽しみで♪
もちろん生地はOR GLORYオリジナル。
今年はメキシコをモチーフにして作られたのですが、
その生地を使ってのバッグ、素敵です☆

TAMBU×OG Special ¥13,440

Mb01
WHITE
Mb02
GRAY
Mb03
YELLOW
Mb04Mb05

デザイン製、機能性に定評のあるTAMBUにOR GLORYが別注をかけて
作られたボディーバッグです。
ほど良い大きさで使い勝手も良さそうなこのバック、お薦めです♪
Mb06
セットで持てばアナタもメキシカン? 
もちろん単品でもカッコいい!

あ〜 セットで欲しい〜(汗)

| | コメント (0)

小物と大物

露出がふえる、これからの季節
このような小物は如何かな?

H.B.C Leather Brecelet ¥3,675

Rb01Rb02
 NATURAL          BROWN
Rb03Rb04
 RED              GREEN
Rb05Rb06
 BLACK

カウレザーにウォッシュ加工を施したレザーブレスレットになります。
真鍮の鈍い光沢と風合いのあるレザーは相性抜群、
男女問わず使えるアイテムです。

 

太過ぎず細過ぎずの、ほど良い幅で値段もお手頃
皆様、巻いちゃって下さい。

さて、この所 COOL WISE MANが観たい病でして…
今や日本を代表するスカバンドと言っても過言ではない存在に!


そんな大物バンドなのですが、メンバー個々で様々な活動をしています。

トランぺッターの光風氏は 光風 & GREEN MASSIVEで活躍し、
COOL WISE MANのリズム隊から作られた Operators
当店でCD−Rを取り扱っているのですが、大好評☆
自身も大変気に入ってる音で当店でもヘビーローテーション

そんなOperatorsがこの夏、カバー企画アルバム第1弾を発売する事に!!
http://www.pcimusic.jp/distribution/jpn/1008/05.html
↑ 一部試聴も出来ます

そしてそして、COOL WISE MAN リーダー ベーシストの篠田氏
T字路s(ティージロス)という新たな音への試みを♪
http://www.indiefanclub.com/artist/tjiros.html

 

ワタクシ、まだまだ小物のクセして新たな試みを怠っているような…
いつの日か、大物になれる事を夢見て、
日々新しい事にチャレンジして行きたいと思います。

小物と大物でした。

| | コメント (0)

6pocket Tapered

これ、ライン綺麗です。

OR GLORY 6pocket Tapered ¥15,540

5p035p04
GRAY
5p015p02
NAVY
5p055p06
5p07 5p08
BEIGE

テーパードのかかった6ポケットパンツになります。
ラインはスッキリしたタイトなシルエットです。

自身、欲しいです。このパンツ(何色買おうかな〜)
前ポケットが2重になっていてポケット内も深いので、
Tシャツなどトップに収納箇所がない時にも活躍しそうです♪

PS、クリッパー(車の愛称)治りました。
原因はキーシリンダーの接触トラブル(おそらく)
動いてくれた皆様、心配してくれた皆様、ありがとうございました。

そして 修理等、細かいところまで面倒みてくれた 丸尾氏
何から何までありがとうございました。

車も戻って来た事だし、気分一新
6pocket Taperedを履いて出かけようかな〜と♪

| | コメント (0)

茶会

昨日閉店後、光風 @BAR Doobyが開催されたBAR Doobyに行ってみました。
現店長のよしあき氏、気が付けば良い男(中身)へと成長していて、
とても頼もしい発言にまたもや感激、今後も一緒に何か?やりたい!
そんな事を思いながら数杯飲んで帰りました。

そしたら今日当店にやってきて「一昨日、昨日はありがとうございました。」
と嬉しい言葉を♪

そして、お揃いのTシャツをご購入。
それがコチラ

War No Right ¥5,040

Sb17Sb18
昨日も紹介したのですが、このTシャツ
光風 @BAR Doobyの際、アーティスト光風氏、
搬入を手伝ってくれた MAZUME氏
カウンター内で奮闘してくれた ひんちゃん
そして、ワタクシが着て 茶色い集団が出来てました。
よしあき氏が購入した事でメインのスタッフが全員同じTシャツを持つという嬉しい結果に!

みんなで着て遊びに出かけようと勝手に決めてます(笑)
どうでしょう?皆様も茶色い会に加わりませんか??

さてさて、昨日紹介しきれなかった Slow Burnin' 新作のご紹介です。

Ladies' Tank-Top  ¥5,040

Sbl01 Sbl02
CREME
Sbl05Sbl06
YELLOW
Sbl03Sbl04
GREEN
Sbl07Sbl08
BROWN
Sbl09 Sbl10

HEMP 55% COTTON 45% の生地で作られた肌触りの良い仕上がりに
なってます。
胸と肩にプリントが入ります。

Men's Tank-Top  ¥5,040

Sb01Sb02
CREME
Sb05Sb06_2
YELLOW
Sb03Sb04
GREEN
Sb07Sb08
Sb09 Sb10
BROWN

HEMP 55% COTTON 45% の生地で作られた肌触りの良い仕上がりに
なってます。
胸と肩にプリントが入ります。

夏はタンクトップ、いさぎよくて良いですね〜
インナーとしても活躍するでしょう♪

Slow Burnin' のアイテムの中で好評だったジーンズが形を変えて再入荷。

Code-Design-Price ¥12,390

Sd01Sd02
Sd03 Sd04
Hemp 55%  Cotton 45% で織られたデニムとなります。
左フロントポケット、右バックポケットに刺繍が入ります。

Sd06 Sd05
今回は左バックポケットにラグ素材を使用。
レインボー、ラスタカラーの2種類があります。


少量生産なので気になる方はお早めに!!

話は戻り、みんなで茶色 通称、茶会がしたいです。
女子はタンクトップが良いな〜♪
そんな飲み会があっても楽しいかも☆

| | コメント (0)

光風 @BAR Doobyのハズが♪

6/14(月) 光風 @BAR Dooby
という30人限定のライブを行いました。

 

当初、COOL WISE MAN の トランぺッター
そして、光風 & GREEN MASSIVEのボーカル、ギターを務める光風氏
ソロでやって来るという企画が…


ベースのMAH氏、そしてギターのNGKB氏も参戦。
ドラムレスの光風 & GREEN MASSIVEのライヴへと豪華な変更

Img_0175

いや〜 良かったです♪

Img_0177

自身、音にも感激したのですが、
人が楽しそうにしている姿を観るのも楽しく、幸せな気分になりました☆

この日のライヴはフード持ち込み
おにぎり、サンドイッチ、ハンバーグ、ソーセージ、もつ煮込み、ピザ、
ポップコーン、駄菓子…
食べきれない程の多くの食料が集まり、正直こんなにいっぱいどうするんだ!?

とも心配もしましたが、さすが!食いしん坊の集まり
帰る頃には綺麗さっぱり完食。

フードを持って来てくれた皆様、ありがとう。
そして、ごちそう様でした。
この日も多くの力添えがあってこそ、楽しい時間が作れました。

カウンター内を手伝ってくれた ひんちゃん、ありがとう♪
布団を調達、そして、物販もろもろ運んでくれた 岡ちゃん、ありがとう♪

BAR Dooby現店長 よしあき氏
場所の提供のみならず、細かなお計らい 感激致しました。
本当、嬉しかった♪ ありがとうね〜 いい店だぞ! Dooby☆☆☆

そして遥々やって来た
光風、MAH氏、NGKB氏 この方々の存在が改めて大きく感じました。
また待ってます♪  ありがとうございました。

この日、この場所にいてくれた皆様、ありがとうございました。

外では物販もしましたが、これなかった方も多いので
光風氏の手掛けるブランド、Slow Burnin'の新作を一部ご紹介します。

 

Voice Your Choice Tee ¥5,040

Sb11Sb12
CREME
Sb13Sb14
YELLOW
Sb15Sb16
GREEN

HEMP 55% COTTON 45% の生地で作られた肌触りの良い仕上がりに
なってます。


War No Right ¥5,040

Sb17Sb18
Sb19
MOCA
Sb20Sb21
Sb22
BROWN

HEMP 55% COTTON 45% の生地で作られた肌触りの良い仕上がりに
なってます。
右袖に刺繍とプリントが入ります。


どちらもカラー、デザイン共に良いですね〜
もちろん、着心地も最高です。

他にも色々と入荷してるので、改めて紹介させて頂きます。
タンクトップもいい感じですよ〜 お楽しみに♪

| | コメント (0)

アツさが熱を冷まします?

津山から週に一度は倉敷に訪れてくれる男が居ます。
ヤラレっぱなしは悔しいので、6月9日(水)の閉店後
創作居酒屋MAZUMEへGOO〜
36001233_348986750
途中、クリッパー(車の愛称)がご機嫌斜め
最終的には津山駅付近の信号で止り…
それをコンビニから見ていた若者3人が自ら「手伝います」
と駆けつけてくれて、クリッパーをコンビニの駐車場へ

コンビニへたどり着く前にも、ボンネットを開けてエンジン周りを見ていたら、何処からともなく近所の人が「何か手伝いましょうか?」と

見ず知らずの人の為に動く人々
アツいな〜 メディアでは暗いニュースばかり流れてますが、
我が国、日本 まだまだ情熱に溢れてると感じ嬉しかった。

 

コンビニから歩いて15分、創作居酒屋MAZUMEへ到着。
クリッパーが止ってコンビニに置いて来た事を告げると、
直ぐさま、連絡が色々な所に周り…

その言葉の中に
「コンビニの店員さんには車を置かして下さいって行って来た?」
だった。

連絡してもらってる電話口で、皆 その言葉が!
車に何かあったら と コンビニへの配慮の言葉。
ここでも身内のみならず、他人への気配りが聞けて感激。

その後、飲みながらまったり
お客さんが捌けて、貸し切り状態になったら音楽トーク
何故か?BOOWY,THE MODS,ROLLIEなどなど懐かしい音が流れ、
オーナー岡本氏コレクション、ルアー部門を一部見せてもらった(笑)
(写真撮り忘れ、申し訳ない。)
やっぱり、アツかった。 ありがとう チームMAZUME☆

ホテルに泊まり、朝一で電話が…整備士の丸尾氏からだった。
コンビニで待ち合わせして、代車も貸してくれた。
「何が原因か解ったら連絡します。」と心良く引き受けてくれて…

今日の夕方、連絡があり おそらくキーシリンダーの接触が原因との事
「もし、何か有ったら悪いので預からせて下さい。」という言葉ももらった。
仕事とは言えど、アツい!
丸尾氏、宜しく頼みます。 助かりました、色々とありがとう♪

CAKE WALKERのちしき夫妻も動いてくれたという事も聞き
ランチがてら立ち寄りました。

Img_0159

店の雰囲気も大好きで珈琲、ケーキもとっても美味しい。
古いハーレーに乗っていると聞いていたので、見せてもらいました♪
Img_0154 Img_0156
Img_0155 Img_0158
Img_0157 Img_0161
かなりの年代モノで…自身、バイクに詳しくないので説明は止めときます。
ハーレー以外にもワーゲンバス、ワーゲン、ビーチクルーザーなどなど
お宝満載でした♪

サクッと挨拶して帰るつもりが、アツいんです。このお店も☆
ついつい長居、居心地も抜群です。

ちしき氏、今回もありがとうございました。また行かせてもらいます♪

通常ならば車が壊れた事により、イライラ、ヤキモキ
が、驚くほどのアツさと優しさに触れて、壊れて良かったと思う程に!
アツさを頂き、イライラ、ヤキモキの熱がさめて清々しい気分に

皆様、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

 

アツさが熱をさます!
コチラもさましてくれるのか?

PUB Ligueur Beret ¥5,670

Be01Be02
 GRAY          GREEN
Be03Be04
 NAVY          BLACK
Be05Be06

バスクベレーの新作になります。
PUBのオリジナルワッペン付きです。

 

PUB Ligueur Beret Cap ¥6,720

Be07Be08
 GRAY          GREEN
Be09Be10
 NAVY          BLACK
Be11Be12

ツバ付きのベレーになります。
PUBのオリジナルワッペン付きです。

正直入荷した際、早過ぎるだろ〜と思ったのですが…

 

アツい国程、辛い食べ物が好まれると聞いた事が有ります。
アツさに打ち勝つ為に、辛いモノを食べる風習があるらしく、
体にも良いらしい♪

頭を冷やす為に、アツい物を被る!
試してみませんか? 真夏にWOOL、快適かも? どうでしょう??
ま〜ビジュアル重視な方にもお薦めしときます。

アツさが熱を冷まします?

でした。                 

| | コメント (0)

BOB ONE

夏と言えば THE TUBE 歌詞も夏向きなので納得!
夏と言えばレゲエ! これは日本だけの文化なのでしょうか?

さて、ジャンルを確立したミュージシャンて凄いですよね〜
ビートルズ、ローリング・ストーンズ、ジミ・ヘンドリックス…
各ジャンルの頂点とされております。

ここに挙げた人々と共演していた方が今年日本にやってきます。
まだ先なので折りをみてご紹介するとしてと、
良い音楽って何年経っても色あせず、新鮮です♪

コチラのレジェンドモチーフは如何かな?

OR GLORY BOB ONE ¥3,990

Bob01_2

WHITE

Bob02

YELLOW

Bob03

OLIVE

Bob04

BLACK

Bob06 Bob05
袖にはライオンのプリントが入ります。

正式には、ラスタカラーは4色
その赤、黄色、緑、黒を使ってBOBを表現しています。

本日ヒジョーに蒸し暑い。
このような暑さを楽しさに変える事の出来そうなTシャツ
如何かな?

| | コメント (0)

6月10日(木)はお休みを頂きます。

先日東京に行った際、OR GLORYの神宮前店に立ち寄る。
やっぱりカッコいい。
当店と比べると作りからして違うし店も広い。
それを当店で具現化するのは無理が有る。
出来る事からやってみようと思い、とりあえず店を綺麗にしようと掃除。
後はココからどうするか?
Tn01 Tn02
Tn03 Tn04
自分の店しか見てないと、自身の枠も広がらず…
人と話す事も同様で色々な考えを頂けて、プラスになる事も多くある。

知人の家にもお邪魔した。
旧家だがモダンで和装の箇所有れど、すべての部屋がフローリングの一軒家。
庭には大きな桜の木もあり、風通しも抜群。

自身の住まいは一階がガレージの2階建て。
畳の部屋が2部屋の2LDK、風呂、トイレが驚くほど狭いただの古い家だ。
庭の変わりにベランダがあり、風通しは抜群。

店同様、元が違うから具現化は出来ない。
でも今より居心地良くするのは可能だ。
今まで家にほとんど居ない為、家を快適になんて考えてなく…
知人の家にもお邪魔して良かった。

棚作ろうかな〜とか、カーテンどうしよう?ベランダは?
ちなみにテレビデオは買い替えるつもりなし。
また楽しみが出来た。

外に出るという事は枠を広げると共に楽しみや、やる気が出る。

という事で色々なモノを見る為に
明日6月10日(木)お休みを頂きます。
行き先はホームセンター他時間が有れば色々と♪

楽しみだ!

| | コメント (0)

サラッと快適

日差しが強い季節です。
室内や電車に乗るとクーラーが効き過ぎて肌寒くも有りますね〜

そのような悩みを解消出来るアイテムのご紹介です。

OR GLORY TQS Linen Gingham ¥13,440

Po01 Po02

BEIGE

Po05 Po06
Po07 Po08
BLACK

ほど良いシャリ感のFABRIC LINEN素材を使用した
プルオーバータイプの7分シャツです。
胸ホケットにOGの刺繍が入ります。

素材も薄く、日差しやクーラーから身を守る事の出来るアイテム
真夏だからこそ力を発揮するシャツではないかと♪

要チェックです。

| | コメント (0)

シンプルな中に遊び有り

今日も暑い。

という事で見た目も着ても涼しげで遊び心を取り入れたアイテムのご紹介です。

OR GLORY 2tone Semi Crelic ¥13,650

St01 St02
St03 St04
BLUE
St05 St06
St07 St08

BLACK

台衿とポケットにストライプの生地を使い、身頃と切り替えた、
ボタンダウンのシャツです。
ボタンにはOR GLORYの刻印が入ります。

スッキリ爽やかで涼しげなこのシャツ
綺麗めにもワークテイストにも相性抜群です。



OR GLORY Light Work Pants ¥16,590

Pt01 Pt02
Pt03 Pt04

DUCK

Pt05 Pt06
Pt07 Pt08

INDIGO

ライトオンスの生地を使用した、快適な履き心地のワークパンツです。
マチ付きのポケット、Dカン付きのベルトループなどディテールにもこだわった1本です。

マチ付きポケット、いい感じです。
シルエットは細めのストレートで履くと綺麗。


シンプルな中に遊び有りって長く愛せそうです。
遊びばかりでは逆に楽しく無い、生活もそのように思います。


さてと、今日も暑さを楽しみましょう♪

| | コメント (0)

2010 AUTUMN & WINTER EXHIBITION

昨日はお店を休み、東京へ

何故か?東京の人々、驚くほど長袖が多い。
岡山と違い、通勤に電車を使う人々が多い事も関係してるのか?
(電車内はクーラーで肌寒い。)
羽織りを持っている人も多く、もしや長袖ブームなのか?と考えを廻らせながら、OR GLORY展示会場、神宮前へ。

2010 AUTUMN & WINTER EXHIBITION

D01 D02_2
レザージャケットやボトムス
D03 D04
ニット類にシャツ
D05 D06
財布に靴などなど見れば見る程、着れば着る程に魅惑的なアイテム多数。
D09 D10
帽子もハットから
D11 D12
キャップやベレーなどなど、どれもこれもよく見えて大変です。

そして今回「ROPPEN.」も試着

ROPPEN.」とは

BRAND CONCEPT
デザイナーが一番影響を受けた、19世紀末〜1940年代頃までの ヨーロピアン・ビンテージをベースに”モダンクラッシック”を提案します。
工程や内部の付属構造に至るまで”CraftWork”【職人技】ならではの
細かな作りの良さを特徴とするブランドです。

BROND OUTLINE
ROPPENとは、クリエーションの核となる
①Tailorling(仕立て)
②Material(素材)
③Classic(伝統的な機能美)
④Modern(シルエット)
⑤Pattern(カッティング)
⑥Funny(愛嬌)
この六つのエッジ、すなわち”六辺”から命名された
OR GLORYとはまた違った光を放つハイブランドです。

Material(素材)一つとっても
”ジョンヘル織機”という昔ながらの力織機を使用。
極限まで打ち込み本数を詰めているので一時間に60㎝、
一日中フル稼動させても約5mしか織れない大変貴重なメルトンを使用。

細部までこだわり抜かれた、恐ろしい程のクオリティーの高さに圧巻。
D07 D08
一点一点、試着する度に感動。
という事で極少量ですが、取り扱おうと思ってます。
プライスはOR GLORYの3割増程度、それでもかなり安い!と思った商品。
詳しくは店内にて… 1時間は喋れます。

良いモノを観ると気分も良いですね〜

そして夜は、光風 & GREEN MASSIVEチームと
酔い会… 肝心な時こそダメダメなワタクシ、途中で撃沈。。
(皆様、ゴメンナサイ。 でも、ありがとうでした。)
随分、勿体無い事をしました。

いつも電池切れをおこしてしまう…
「終わり良ければ全て良し」
この言葉が使えるように日々気を配ろうと思った夜でした。

さて、展示会は秋冬モノでしたが夏本番はこれから、
まだまだ、紹介しきれてないアイテムもあるのでお楽しみに〜♪

| | コメント (0)

持ち運びにも便利です。

先日、倉敷懐かしマーケットにて買いました。
ディテール、機能性共に良し。 おかげで店内快適です♪
Img_0051
¥4,000なり〜

さてさて、本日はディテール、機能性とも抜群の帽子のご紹介です。

PUB Chambray Cap ¥5,460

Cp01 Cp02
 RED            BLUE
Cp03 Cp04
 BLACK

清潔感のあるシャンブレー素材の平天タックキャップです。
クタッと後ろや横に倒して被るのがポイントです。
ゴムフリー仕様となります。

このキャップが実に使いやすく、
キャップ好きはもちろん、キャップに苦手意識がある方にもチャレンジして頂きたい一品です。

PUB Folding Hat ¥9,975

Ha01 Ha02
 NATURAL           BROWN
Ha03 Ha04
 BLACK

ラフィア草を使用した鍵編みのハットとなります。
折りたたみも可能です。
サイズはM、L やや大きめサイズとなります。

折りたたみ可能なハットって魅惑的ですねぇ〜
ディテール、機能性に優れたアイテムです。

帽子って秋冬は防寒として、春夏は熱中症や紫外線対策
そして、衣類のバランスを整えるにあたって重要な役割りをはたすアイテム。

今からの季節、海や山、夏フェスなどなど自然に触れ合う事の多くなる事でしょう。

被って安心、収納にも便利な帽子 持っていても良いのでは?

PS, 明日6月3日(木)は東京出張の為、お休み致します。
内容は後日の日記にて
翌日6月4日は昼過ぎにOPEN

さあ、今日も太陽が元気だ! 張り切ってまいりましょう♪

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »