« 小物と大物 | トップページ | 美美味しいご飯が食べたいのです。 »

メキシコ

好評につき、新色を加えての再入荷☆

OR GLORY Souvenir Shirts ¥14,490

Ms09_2 Ms10_2


LT/YELLOW

Ms13 Ms14


KHAKI
Ms01 Ms02


RED
Ms05 Ms06

Ms07 Ms08
BLACK

メキシコをイメージしたシャツです。
生地に着心地の良いレクセルを使用。
スカルが、手縫いにより一つ一つ違った表情のビーズ刺繍で
表現されています。
後ろ肩にも刺繍を施し、デザイン性も高く凝った作りです。

LT/YELLOWとKHAKIが新色となります。

以前にコチラを買おうと思った時はすでに遅し
メーカー自体に在庫が無かったのですが…(買いそびれました。。)
再登場の情報を聞き、個人的にも嬉しい事(昨日やっと入荷。)
新色も良いですね〜 色が絶妙♪
自身 LT/YELLOWにヤラレてます☆

毎年OR GLORYからだされるアロハシャツ、楽しみで楽しみで♪
もちろん生地はOR GLORYオリジナル。
今年はメキシコをモチーフにして作られたのですが、
その生地を使ってのバッグ、素敵です☆

TAMBU×OG Special ¥13,440

Mb01
WHITE
Mb02
GRAY
Mb03
YELLOW
Mb04Mb05

デザイン製、機能性に定評のあるTAMBUにOR GLORYが別注をかけて
作られたボディーバッグです。
ほど良い大きさで使い勝手も良さそうなこのバック、お薦めです♪
Mb06
セットで持てばアナタもメキシカン? 
もちろん単品でもカッコいい!

あ〜 セットで欲しい〜(汗)

|

« 小物と大物 | トップページ | 美美味しいご飯が食べたいのです。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物と大物 | トップページ | 美美味しいご飯が食べたいのです。 »