« 行かなきゃ解らない | トップページ | 猛暑 »

先日の土曜日、お世話になっている先輩に誘われたので、
いつもより少し早く店を閉めて「倉敷天領夏祭り」に行ってきました。
(ご来店の方がいたら、申し訳ない。)

商店街に入れば、大賑わいで人々でごった返し
Img_0529
テキ屋も多く出店していたので、ワクワク楽しい雰囲気です♪

前々から観たかった代官ばやしも倉敷に移り住んでから初めてまともに観る事が出来感激!

多くのチームが参加していて、子供から大人まで年齢層も様々
Img_0537 Img_0546
Img_0548 Img_0533
下を向き、だるそうに踊るチームもあれば、
(観ていても楽しくない。)
楽しそうに元気いっぱいに踊るチームもいて
(観ていて気持ち良し、楽しくて暑ささえ忘れてしまいます。)

これって店も一緒なんだ! と思い、自身を振返ってもみました。

何事も懸命に! 
その方が、やってる方も観てる方もその方が楽しいですよね☆

行って良かった「倉敷天領夏祭り」
このような時間も時には必要!
連れ出してくれた SONPI氏、ERI氏、ありがとうございました♪

さて、次は何処に繰り出そうかなぁ〜☆

|

« 行かなきゃ解らない | トップページ | 猛暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行かなきゃ解らない | トップページ | 猛暑 »