« 今時期のお買い物 | トップページ | リバーシブル »

秋と言えば

食欲の秋

自身の中ではココがもっとも重要な箇所でしたが今年は違います!

 

スポーツの秋になるのか? 10月11日(月/祝)体育の日
「WIN OR LOSE? vol,12」楽しい運動会になる事間違い無し!!


COOL WISE MAN with EDDIE"TANTAN"THORNTON

チケット好評発売中☆

皆様、宜しくお願いします!

そして、多くの知識を脳に入れるべく読書の秋も良いな〜
コチラを使えばもっと楽しく本に触れ合えそうです♪

OR GLORY Material Book Cover ¥5,640
Book01
Book02 Book03
ビンテージピンナップガール生地をレザーでパイピングしてます。
文庫本サイズのブックカバーとなります。
レザーのふちが内部に編み込んであります。

 

OR GLORY Material Comic Case ¥6,510

Bookb01
Bookb02 Bookb03
ありそうでなかったコミックサイズのブックカバーです。

おねえちゃん好きのアナタ!
これなら本を読みながら好きなだけ美女と触れ合えますよ♪

類似品として
OR GLORY Material Wallet ¥10,290

01 02
03 04

コチラのMaterialシリーズ、
生地の都合上 3型で限定42個の生産となります。
早い物勝ちですよ!
 


女を買う! 自身好きな言葉ではありませんが、
これならば健全でオシャレな買い方ですね〜
ギフトとしても喜ばれる事でしょう。


PS, コレは読んだらためになるってな本が有れば教えて下さい。

エロ本以外でお願いします。

|

« 今時期のお買い物 | トップページ | リバーシブル »

ファッション・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今時期のお買い物 | トップページ | リバーシブル »