« 先を読む?今を取る? | トップページ | 言葉に気をつけろ! »

ジャージ

昨夜は我が家に集まり、親子入り乱れての手巻き寿司パーティー

という事で閉店後、そそくさと家に帰り、家のドアを開けると
「JOHNNYさん、お帰り〜」と2歳半と3歳のKID'Sがお出迎えしてくれて、
ライオンのオモチャをお土産として渡すとテンションマックス!
金魚に餌をあげたり、梨を食べたり…

何をしても楽しく嬉しそうな笑顔がみれて可愛かった♪
自身汚れてるが、子供のような素直な心でいたいな〜って
逆に教えられた一時でした。

途中、手巻き寿司パーティーを抜け、向かうはBar Dooby 投げ桃ライブ

Kei01

Kei02
AFNICAというバンドのボーカル kei氏が、
桃が好きという事で生まれたこの企画。
当然ステージ前は桃だらけ、笑えました。

kei氏は大喜び、まるで子供のように はしゃいでる その姿を目にし、
癒されました(笑)

この日はkei氏のソロという形でしたが、
Kei03 Kei04
ギター&パーカッションの弁天太郎氏とギターリスト、りょう氏が
サポートを勤めてました。

なんだかとっても温かく、桃の香りと共に会場を優しく包み込んでおりました。

やっぱり生は良いですよね〜 いいモノ観せて頂き、ありがとう♪

自身、kei氏の優しい歌声も好きなのだが、
ジャジーAFNICAも観てみたい
http://www.afnica.com/top.html

ジャジージャジージャジージャジージャジー …ジャージのご紹介です。

OR GLORY G9  ¥15,540

G901G902

WINE
G905G906

NAVY
G909G910
G911 G912
BLACK

垂れた犬の耳に似ていることから由来する「ドッグイヤーカラー」
背中のフラシ、フラップポケットなど、スイングトップの原型といわれる「G9」を、伸縮性のあるジャージー素材で再現しています。
袖口と衿裏はリブ仕様、胸にはエンブレムの刺繍が入ります。

タイトなシルエットを持つこのジャージ、季節を問わず重宝しますよ♪

実際まだまだというより、今がもっとも暑いのですが、
コチラの「G9」は売れ行き好調!
お求めやすいプライスと確かな品質と機能性、それは売れますよねぇ〜

シワになりにくいポリエステルだからこそラフに使え、
クーラー対策としても活躍する事でしょう♪

さて、明日8月19日(木)はお休み頂きます。
何処に行こうかな〜♪

|

« 先を読む?今を取る? | トップページ | 言葉に気をつけろ! »

ファッション・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先を読む?今を取る? | トップページ | 言葉に気をつけろ! »