« カジカジ | トップページ | 朝からアツい! »

季節を問わず使えるぞっと♪

昨年当店で取り扱ったボトムでコイツはピカイチ☆
自身ベージュしか手に入れてないのだが、全色揃えたい
そんな使い勝手、ディテールも最高のボトムが新色を加え再入荷♪
ご紹介します。

OR GLORY Dress Tapered Prest ¥16,590

Dr01 Dr02
BEIGE
Dr05 Dr06
GRAY
Dr09 Dr10
Dr11 Dr12
NAVY

絶妙なテーパードシルエットでプレスをかけドレス感のある九分丈パンツです。
エンブレム型コインポケット、バックストラップなど細部まで手の込んだ作りです。
ウエスト裏にはブランドネームをプリントした杉綾テープを付けました。
高圧プレス後に洗いをかけてあるので、最初から体に馴染んだ感のある履き心地です。
裾はダブルに折り返して九分丈にしておりますが、仮縫い糸を外せばシングルで通常丈で履いて頂けます。

 

どんなトップス、シューズにも使える万能パンツです。

持ってる方は知ってます。
コレがどれだけ役立つかを♪
ちなみに新色はNAVYとなります。

 

パンツとくれば、靴をどうする?も気になるところ。

 

今年一押しのレザーシューズも入荷しました♪

OR GLOR Derdy ¥37,800

De01 De02

CAMEL
De05 De07

NAVY
De09 De12

BLACK

パイピングがポップな外羽根シューズです。
ソールはコルク混の合成ラバーで、配合から焼き付けの色まで全てOR GLORYオリジナルのソールです。
堅牢さと軽さを併せ持ち、長く愛用できます。
ソールは張り替え可能です。

良いですね〜 ヒジョーに良いです♪
ディテール、カラーリング共にナイスです☆
コチラも使い勝手良さそう!

という事で、ボトムと靴を合わせて着てみました。

Img_0787 Img_0788
Img_0790

とっても良いぞっと♪

共に一押しです☆

|

« カジカジ | トップページ | 朝からアツい! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジカジ | トップページ | 朝からアツい! »