« KID'S集まれ〜 | トップページ | ジャージ »

先を読む?今を取る?

お盆休み真っただ中、皆様如何お過ごしでしょうか?

当店では夏休み特別企画として、オモチャあげちゃいます。
というイベントを行っているのですが、コレが面白い!
何故?どうして、それを選ぶ?? があったり、
ただで貰ったら悪いと思ったからなのか?セミの脱け殻を持って来て、
オモチャと交換という新しいルールを勝手に作ったりと無茶苦茶です。。
オモチャはまだまだ有るので、どしどしご来店下さい♪

さて 昨日は閉店後、Bar Doobyに iyco【アイコ】というアーティストを
観に行ってきました。
正直なところ、さほど期待もせずになんとなく行ってみた。
だったのですが、これが良かった!
Img_0644
アフリカンと和の融合、自身歌モノで良いな〜ってのが少ないのですが、
強い音だが心地の良い強さで、来て良かったな〜ってな夜でした。
Img_0646
この日は4人でしたが、イベントに合わせて編成が変わるらしく、
10人になったりもするそうです。

iyco【アイコ】http://ameblo.jp/iycoiyco/
知名度はまだあまり無いようですが、良い音です。
みんなに知られる前に知っちゃう?

2010年8月11日 リリース!
iyco【アイコ】 / UTA


$iyco

01JAMBO
02ひまわり
03夢いずこのは
04コトノハ
05NGAMIA
06アフリカンシクリッド序奏
07アフリカンシクリッド
08夏この夜に
 

音、そしてメンバーの人柄も良かったので当店でも音源を取り扱います。
買っちゃって下さい。

アフリカの音を伝えるというカテゴリーから見れば
「AFNICA」というバンドも自身好きで

8月17日(火)
旬の味覚「桃」を食べにボーカルのkei氏がBar Doobyにやってきます!

チャージは桃 もしくは投げ銭
桃が好きだからそのような形になったらしいのだが、
実に自分に正直で、どんだけ食いしん坊なんだと…(笑)

チケットもおそらく残りわずか!気になるなら即お問い合わせ下さい。
なにしろ限定30名、売り切れていたらゴメンナサイ。。


詳細はこちらまで
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1558180370&owner_id=2590710

場所:Bar Dooby 倉敷市阿知3-22-7 086-424-0043

http://dooby.fc2web.com/

さてさて、このところ、服以外の日記が多いと苦情?も聞くので
ちょいとご紹介します。

PUB Juke Box Bowler ¥11,340

Bow01Bow02
WINE
Bow03Bow04
GRAY
Bow05 Bow06
BLACK

PUBのJuke Boxシリーズから新たにBowlerタイプが登場です。
クルミボタンでアクセントを付けてます。

昨年辺りから注目を集めているボーラーハット。
まだまだ知名度も薄いのですが、今年は旬となるのか?どうなのか?
そして、まだまだ暑い日が続くであろう今の時期、
今の気候に似合うモノを選ぶか? 先を見越して秋を加えるか?

アナタは先を読む?今を取る? 

今は今しかない楽しみもあり、先の楽しみに向かって過ごす過程も楽しい。
知らないモノを広める楽しさも有れば、売れて行く様も楽しい。

アナタは先を読む?今を取る? 
だから自身はどっちも取る。 欲張りでしょうか?

PS、絶好調発売中!

ONE-STEP-MASTERPIECE
performanced by Operators

Knca12005_mail

1. 1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)/ feat. Sachiko Ito
2. あなたに(MONGOL800)/ feat. Kazuho Oogiya
3. 浪漫飛行(米米CLUB)/ feat. Kumiko Yanagida
4. 風をあつめて(はっぴいえんど)/ feat. Kazuho Oogiya
5. 全部このままで(JUN SKY WALKER(S))/ feat. Kumiko Yanagida
6. ロビンソン(Spitz)/ feat. Kazuho Oogiya
7. 星のラブレター(THE BOOM)/ feat. Sachiko Ito
8. そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)/ feat. Kazuho Oogiya
9. 今宵の月のように(エレファントカシマシ)/ feat. Sachiko Ito
10. すばらしい日々(UNICORN)/ feat. Kazuho Oogiya
11. Dreamin'(BOØWY)/ feat. Sachiko Ito

KNCA-12005 / ¥2,100 [incl.tax]

こちらで視聴出来ます↓↓
http://www.pcimusic.jp/distribution/jpn/1008/05.html

10枚のみ入れたところ、残すところあと1枚
店でかけているとOperatorsを全く知らない方も手に取り買ってくれる。
本当に嬉しい事です。
よって追加発注しようかと♪
10月11日(月/祝)WIN OR LOSE? vol,12 ますます楽しみです!!

|

« KID'S集まれ〜 | トップページ | ジャージ »

ファッション・音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KID'S集まれ〜 | トップページ | ジャージ »