« 急がば回れ | トップページ | 季節を問わず使えるぞっと♪ »

カジカジ

「大阪に遊びに行ったら雑誌に載せたいのでと言われて、写真撮られました。」と 通称「とくちゃん」が先日店に来て教えてくれました。

 

とくちゃんは高校生の時から店によく来てくれていて、
大学は大阪に行ってましたが現在倉敷で仕事を頑張ってます。
「HEADSの宣伝もしときましたよ」と聞き、昨夜カジカジを買いに♪
Img_0754
どこに載っているんだ? 探す事10秒
Img_0750 Img_0758
力まずにサラッとしてて良いですね☆
ダボシャツが何とも爽やかです!

☆(好きなブランド)にオアグローリー
★(好きなショップ)にHEADS OR TAILS?

これは嬉しい♪ 服屋(福家になりたい)やってて良かった〜
と思える出来事でした。

>とくちゃん、男前だぞ! そして、ありがとう☆

7月に結婚写真を撮ったのですが、
(ジョニーさんの写真が家にありましたよ!)と聞き…
ヘアメイクしてくれたのが彼の母君が営む会社のスタッフと知りました。
ご縁が有るようで嬉しく思います。

縁って大切ですよね♪
求めても、探しても手に入りにくい事柄。
良き縁を見逃さないよう日々努めて行こうと思います♪

皆様に良きご縁が有りますように〜

|

« 急がば回れ | トップページ | 季節を問わず使えるぞっと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急がば回れ | トップページ | 季節を問わず使えるぞっと♪ »