« 季節を問わず使えるぞっと♪ | トップページ | No Woman No Cry »

朝からアツい!

朝6時に起きるつもりが気が付けば7時、そそくさと出勤準備を済ませ、
店に行き開店準備 そして目指すは、倉敷芸文館 

第36回 倉敷懐かしマーケット


今回も楽しかった♪
古物のフリーマーケットなのだが、自由奔放ハチャメチャで

ファンシィー・マスコット?…だったり
Mak01
怖いぞ! ちゃんと並べて下さい! だったり
Mak02
目が動く時計なんだけど、ゼンマイを巻くネジを忘れてしまった店があったり
(ライオン、かっこ良かった。)
Mak03_2
他にも棚や椅子、什器等も欲しいモノが沢山あり…
なかでも、一番欲しかったのがコチラ
Mak04
子供用のロデオマシーン 
Mak05_2
岡山のビンテージ・スクーターショップ BURN-UPS!
出店していて、そこに出ていたモノ ¥15,750なり

昨年移転してアンティークの小物や家具も置いてますよ〜
是非、行ってみて下さいませ♪
BURN-UPS! HP→ http://www.burn-ups.com/

 

途中腹ごしらえしながら作戦会議
Mak06
ロデオマシーンが欲しいのだが、
店内に置くスペースが無いという事で却下になり(涙)

 

今回はコチラのみ
Mak07 Mak08
本来はシャツなどを飾る台 フライヤーを置くのにも最適です。と
南国っぽい置物。

共に格安で譲ってもらいました♪

次回の倉敷懐かしマーケットは11月23日(祝/火)
行ってみてはどうでしょう?
楽しいですよ♪

|

« 季節を問わず使えるぞっと♪ | トップページ | No Woman No Cry »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節を問わず使えるぞっと♪ | トップページ | No Woman No Cry »