« コンピュータートラブル? | トップページ | EDDIE "TAN TAN" THORNTON »

迷走

昨日はコンピューターに付きっきりで…

日記に画像が貼れず、サーバーにメールして返答まで時間が
かかりそうだったのでカスタマイズセンターに電話して、
原因と思われる箇所を聞き、色々と手を尽すも未だ画像が貼れず…

「このファイルをアップロードするのに十分なディスクスペースがありません。」

過去の日記、写真も消したのだが…

ウチの問題か?サーバー自体のトラブルか?
途方にくれてます。。

写真ないと読んでも面白くないですよね〜

自身も面白くなく書きたい事が貯まっていて…

店で書きたかった事を聞いてくれないだろうか??

 

という事で「緊急特別企画」 

靴 オール50%OFFセール開催(新作、OR GLORY Derdy以外)

道に迷った時は導いてもらいましょう♪

当店にある靴の大半は革靴、
金額もそこそこするので手の届かない方もいたハズ!

50%OFFはかなりお買い得、欲しかったアノ靴を手に入れるチャンスです♪

良い靴は良い場所に導いてくれると言いますよね!
共に導いてもらいましょうか♪

期間は本日9月3日(金)〜 9月6日(月)の予定ですが
この期間に日記が通常に戻らない場合は延長致します。

早く戻れば良いのだが…

 

なお、店内に50%OFFの表示はしておりません。
あくまでも、この日記を見てくれた方のみのSALEです!



いい靴に巡り会う事を願いお待ちしております♪
 

|

« コンピュータートラブル? | トップページ | EDDIE "TAN TAN" THORNTON »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンピュータートラブル? | トップページ | EDDIE "TAN TAN" THORNTON »