ファッション・音楽

No Woman No Cry

9月です。

まだまだ暑い!という事でアツい男達のご紹介です。

OR GLORY No Woman No Cry ¥6,090

No01_2
GRAY
No03
WINE
No05
BLUE
No07
BLACK

市川森作氏オリジナルイラストがプリントされた、
ストレッチのきいた長袖ラグランTシャツです。
シーズン問わず使える優れ物で半袖シャツやTシャツ等のレイヤードとしても
活躍する事でしょう♪

市川森作とは

東京生まれ。
主にバンドのライヴやイベント等のフライヤー
アパレルブランド用(Tシャツ、靴下)のイラスト、
舞台の背景用のイラスト、衣料品、飲食店の看板、
ウェディング用のウエルカムボード等の作成と幅広く活動。
2007年、渋谷のスペースTREにて、個展「森作展」を開催。


個人的に森作氏の絵、気に入っております♪
イラスト作成依頼も可能なようなので、
この絵が気に入った方は問い合わせてみて下さい。
mori@orglory.com
 

この絵は見たら誰がモチーフか?解りますよね♪
「No Woman No Cry」
曲名のみならばピンとこないかも知れませんが、
ほとんどの方が聞いた事が有るのでは?

そして、
生誕65周年を記念して、BOB MARLEYが倉敷、津山にやってきます!


2010年9月17・18日に決定!!!!
『BOB MARLEY LIVE 』
photo slide show&睡蓮LIVE

2590710_561477441_13large 2590710_561477439_4large
写真家、菅原光博氏によるBOB MARLEYスライドショー。
菅原氏が撮り続けたBOBの素顔。
明かされていない心の叫び。
菅原氏しか知らないありのままの姿を私たちに写真と共に語り伝えてくれます。

なんと当日、BOB MARLEYの生写真展示、販売もあります!!!
絶対、他では手に入らない品々です。

LIVEは菅原氏の友人でもあり俺の大切な仲間、睡蓮!
東京吉祥寺に根を張る心のミュージシャン。
深みのある歌声とギターが必ず今の皆さんに響くはずです。

詳しくはコチラで
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1569062827&owner_id=2590710
※ mixiでしか詳細を載せてないのであしからず。
気になる方は当店にて詳細を教えます。

コレを逃したらおそらく見れない事でしょう。
自身は絶対行きます。 興味がある方は是非!

「no woman no cry」
切ないが力強く…良い歌詞です。
詳しくは→http://www.eigo21.com/03/pops/zz08.htm#kasi

 

BOB MARLEY、知れば知る程に好きになります。
本日紹介した商品も着れば着る程に愛着がわく事を願いつつ、
本日はこれにて失礼致します。

| | コメント (0)

秋と言えば

食欲の秋

自身の中ではココがもっとも重要な箇所でしたが今年は違います!

 

スポーツの秋になるのか? 10月11日(月/祝)体育の日
「WIN OR LOSE? vol,12」楽しい運動会になる事間違い無し!!


COOL WISE MAN with EDDIE"TANTAN"THORNTON

チケット好評発売中☆

皆様、宜しくお願いします!

そして、多くの知識を脳に入れるべく読書の秋も良いな〜
コチラを使えばもっと楽しく本に触れ合えそうです♪

OR GLORY Material Book Cover ¥5,640
Book01
Book02 Book03
ビンテージピンナップガール生地をレザーでパイピングしてます。
文庫本サイズのブックカバーとなります。
レザーのふちが内部に編み込んであります。

 

OR GLORY Material Comic Case ¥6,510

Bookb01
Bookb02 Bookb03
ありそうでなかったコミックサイズのブックカバーです。

おねえちゃん好きのアナタ!
これなら本を読みながら好きなだけ美女と触れ合えますよ♪

類似品として
OR GLORY Material Wallet ¥10,290

01 02
03 04

コチラのMaterialシリーズ、
生地の都合上 3型で限定42個の生産となります。
早い物勝ちですよ!
 


女を買う! 自身好きな言葉ではありませんが、
これならば健全でオシャレな買い方ですね〜
ギフトとしても喜ばれる事でしょう。


PS, コレは読んだらためになるってな本が有れば教えて下さい。

エロ本以外でお願いします。

| | コメント (0)

ジャージ

昨夜は我が家に集まり、親子入り乱れての手巻き寿司パーティー

という事で閉店後、そそくさと家に帰り、家のドアを開けると
「JOHNNYさん、お帰り〜」と2歳半と3歳のKID'Sがお出迎えしてくれて、
ライオンのオモチャをお土産として渡すとテンションマックス!
金魚に餌をあげたり、梨を食べたり…

何をしても楽しく嬉しそうな笑顔がみれて可愛かった♪
自身汚れてるが、子供のような素直な心でいたいな〜って
逆に教えられた一時でした。

途中、手巻き寿司パーティーを抜け、向かうはBar Dooby 投げ桃ライブ

Kei01

Kei02
AFNICAというバンドのボーカル kei氏が、
桃が好きという事で生まれたこの企画。
当然ステージ前は桃だらけ、笑えました。

kei氏は大喜び、まるで子供のように はしゃいでる その姿を目にし、
癒されました(笑)

この日はkei氏のソロという形でしたが、
Kei03 Kei04
ギター&パーカッションの弁天太郎氏とギターリスト、りょう氏が
サポートを勤めてました。

なんだかとっても温かく、桃の香りと共に会場を優しく包み込んでおりました。

やっぱり生は良いですよね〜 いいモノ観せて頂き、ありがとう♪

自身、kei氏の優しい歌声も好きなのだが、
ジャジーAFNICAも観てみたい
http://www.afnica.com/top.html

ジャジージャジージャジージャジージャジー …ジャージのご紹介です。

OR GLORY G9  ¥15,540

G901G902

WINE
G905G906

NAVY
G909G910
G911 G912
BLACK

垂れた犬の耳に似ていることから由来する「ドッグイヤーカラー」
背中のフラシ、フラップポケットなど、スイングトップの原型といわれる「G9」を、伸縮性のあるジャージー素材で再現しています。
袖口と衿裏はリブ仕様、胸にはエンブレムの刺繍が入ります。

タイトなシルエットを持つこのジャージ、季節を問わず重宝しますよ♪

実際まだまだというより、今がもっとも暑いのですが、
コチラの「G9」は売れ行き好調!
お求めやすいプライスと確かな品質と機能性、それは売れますよねぇ〜

シワになりにくいポリエステルだからこそラフに使え、
クーラー対策としても活躍する事でしょう♪

さて、明日8月19日(木)はお休み頂きます。
何処に行こうかな〜♪

| | コメント (0)

先を読む?今を取る?

お盆休み真っただ中、皆様如何お過ごしでしょうか?

当店では夏休み特別企画として、オモチャあげちゃいます。
というイベントを行っているのですが、コレが面白い!
何故?どうして、それを選ぶ?? があったり、
ただで貰ったら悪いと思ったからなのか?セミの脱け殻を持って来て、
オモチャと交換という新しいルールを勝手に作ったりと無茶苦茶です。。
オモチャはまだまだ有るので、どしどしご来店下さい♪

さて 昨日は閉店後、Bar Doobyに iyco【アイコ】というアーティストを
観に行ってきました。
正直なところ、さほど期待もせずになんとなく行ってみた。
だったのですが、これが良かった!
Img_0644
アフリカンと和の融合、自身歌モノで良いな〜ってのが少ないのですが、
強い音だが心地の良い強さで、来て良かったな〜ってな夜でした。
Img_0646
この日は4人でしたが、イベントに合わせて編成が変わるらしく、
10人になったりもするそうです。

iyco【アイコ】http://ameblo.jp/iycoiyco/
知名度はまだあまり無いようですが、良い音です。
みんなに知られる前に知っちゃう?

2010年8月11日 リリース!
iyco【アイコ】 / UTA


$iyco

01JAMBO
02ひまわり
03夢いずこのは
04コトノハ
05NGAMIA
06アフリカンシクリッド序奏
07アフリカンシクリッド
08夏この夜に
 

音、そしてメンバーの人柄も良かったので当店でも音源を取り扱います。
買っちゃって下さい。

アフリカの音を伝えるというカテゴリーから見れば
「AFNICA」というバンドも自身好きで

8月17日(火)
旬の味覚「桃」を食べにボーカルのkei氏がBar Doobyにやってきます!

チャージは桃 もしくは投げ銭
桃が好きだからそのような形になったらしいのだが、
実に自分に正直で、どんだけ食いしん坊なんだと…(笑)

チケットもおそらく残りわずか!気になるなら即お問い合わせ下さい。
なにしろ限定30名、売り切れていたらゴメンナサイ。。


詳細はこちらまで
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1558180370&owner_id=2590710

場所:Bar Dooby 倉敷市阿知3-22-7 086-424-0043

http://dooby.fc2web.com/

さてさて、このところ、服以外の日記が多いと苦情?も聞くので
ちょいとご紹介します。

PUB Juke Box Bowler ¥11,340

Bow01Bow02
WINE
Bow03Bow04
GRAY
Bow05 Bow06
BLACK

PUBのJuke Boxシリーズから新たにBowlerタイプが登場です。
クルミボタンでアクセントを付けてます。

昨年辺りから注目を集めているボーラーハット。
まだまだ知名度も薄いのですが、今年は旬となるのか?どうなのか?
そして、まだまだ暑い日が続くであろう今の時期、
今の気候に似合うモノを選ぶか? 先を見越して秋を加えるか?

アナタは先を読む?今を取る? 

今は今しかない楽しみもあり、先の楽しみに向かって過ごす過程も楽しい。
知らないモノを広める楽しさも有れば、売れて行く様も楽しい。

アナタは先を読む?今を取る? 
だから自身はどっちも取る。 欲張りでしょうか?

PS、絶好調発売中!

ONE-STEP-MASTERPIECE
performanced by Operators

Knca12005_mail

1. 1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)/ feat. Sachiko Ito
2. あなたに(MONGOL800)/ feat. Kazuho Oogiya
3. 浪漫飛行(米米CLUB)/ feat. Kumiko Yanagida
4. 風をあつめて(はっぴいえんど)/ feat. Kazuho Oogiya
5. 全部このままで(JUN SKY WALKER(S))/ feat. Kumiko Yanagida
6. ロビンソン(Spitz)/ feat. Kazuho Oogiya
7. 星のラブレター(THE BOOM)/ feat. Sachiko Ito
8. そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)/ feat. Kazuho Oogiya
9. 今宵の月のように(エレファントカシマシ)/ feat. Sachiko Ito
10. すばらしい日々(UNICORN)/ feat. Kazuho Oogiya
11. Dreamin'(BOØWY)/ feat. Sachiko Ito

KNCA-12005 / ¥2,100 [incl.tax]

こちらで視聴出来ます↓↓
http://www.pcimusic.jp/distribution/jpn/1008/05.html

10枚のみ入れたところ、残すところあと1枚
店でかけているとOperatorsを全く知らない方も手に取り買ってくれる。
本当に嬉しい事です。
よって追加発注しようかと♪
10月11日(月/祝)WIN OR LOSE? vol,12 ますます楽しみです!!

| | コメント (0)

Y氏とワイラーズと私

昨日は8月7日(花の日)
予定ではY氏の誕生日のお祝いを兼ねて、茶会(茶色を纏って飲む会)
をするはずが急遽予定変更。

経緯は飲みの席でワイラーズのメンバーに会い、茶会に誘ったところ、
「スタジオに入る日だから23時過ぎなら行く」との事
「じゃ、また誘うね!」と自身が言ったら
「ワイラーズで誕生日を祝いたいからスタジオに来れない?」

という流れで茶会改め、サプライズY氏祝おう会に変更。

昨夜21時にY氏がハニーと共に店に来たので居酒屋に移動。
自身を含めて3人だったので、心無しか寂しそう。。
食事を終えて、「用事があるので付き合って」と告げ、
ほろ酔いでスタジオにあるREDBOXに移動。

スタジオの扉を開ければ真っ暗闇
パンパ〜ンというクラッカーの音と共に灯りがつき
オメデト〜ウ どうぞ コチラへ
と椅子が出され、部屋はBIRTHDAY仕様

01_2

「パン パパ〜パ〜パ〜パ〜」
02 03
この日の為にアレンジされた HAPPY BIRTHDAY TO YOU の歌から始まり、HAPPY TUNEの曲を何曲かやってくれた。

Y氏は圧巻、嬉しいんだが どうすれば…という顔がとても面白く、
ワイラーズはみんな笑顔で彼の誕生日を祝ってくれた。

実のところ、Y氏とワイラーズはあまり面識がない。
誰の誕生日を祝うのか?知らないメンバーも多かったと思う。
それにも関わらず、終始笑顔で自身の友達を祝う姿勢がたまらなく嬉しく、感動した。

いいバンドだ! ワイラーズ!! ありがとう☆

そういう温かさ溢れるメンバーがとても好きだ♪

祝うという行動や誰かの為に何かをやる。
祝う方も祝われる方も楽しいですよね♪
その事を改めて音を交えて教えてもらいました。

10月11日(月/祝)に開催する「WIN OR LOSE? vol,12」
オープニングアクトを務めるこのバンド
荒削りながらも温かい音を伝えてくれる事だろう。
応援宜しくお願い致します☆

そしてY氏(ようへい殿)おめでとう♪
また遊びましょう!

あ、Y氏にワイラーズが送ってくれたプレゼントの中にトランペットが有り、
…何か変だぞ!?
04

| | コメント (0)

ONE-STEP-MASTERPIECE

「Operators」の音源本日入荷!
という事で今、聴きながら日記書いてます。

友達、恋人に編集したカセットを贈ったあの記憶が蘇る。

古き良きあの時代を代表する11曲のジャパニーズ・ロックを
スカ/レゲエアレンジでカバーする「ONE STEP-MASTERPIECE」第一弾。
これほどまでに聴いていてて気持ちよく、しかもカッコ良いカバー・アルバムは前代未聞。

ONE-STEP-MASTERPIECE
performanced by Operators

Knca12005_mail

Photo_2

1. 1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS)/ feat. Sachiko Ito
2. あなたに(MONGOL800)/ feat. Kazuho Oogiya
3. 浪漫飛行(米米CLUB)/ feat. Kumiko Yanagida
4. 風をあつめて(はっぴいえんど)/ feat. Kazuho Oogiya
5. 全部このままで(JUN SKY WALKER(S))/ feat. Kumiko Yanagida
6. ロビンソン(Spitz)/ feat. Kazuho Oogiya
7. 星のラブレター(THE BOOM)/ feat. Sachiko Ito
8. そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)/ feat. Kazuho Oogiya
9. 今宵の月のように(エレファントカシマシ)/ feat. Sachiko Ito
10. すばらしい日々(UNICORN)/ feat. Kazuho Oogiya
11. Dreamin'(BOØWY)/ feat. Sachiko Ito

KNCA-12005 / ¥2,100 [incl.tax]

こちらで視聴出来ます↓↓
http://www.pcimusic.jp/distribution/jpn/1008/05.html

いまや日本を代表するスカ・バンドとの呼び声高いCOOL WISE MANのリズムセクションからなる新プロジェクト
Operatorsによるカバー企画アルバム第1弾!!

3人の女性ヴォーカルがそれぞれの持ち味を生かし、

原曲に敬意を表しながら、新鮮さと気持ちよさをプラスし、
懐かしさだけではない作品になっています。

自身の中高生時代に一世を風靡した曲ばかりで、
自身にとっても懐かしく、ほろ苦い想い出が溢れてきます。

ちなみにワタクシ、高校1年生の頃、
バンドのボーカルとして勝手に入れられ、気が付けばライブハウスのステージに上がってました。
その中で歌った曲(歌わされたですね!)の中にDreamin'(BOØWY)が
入っていて、その後Dreamin'というあだ名を付けられました。
そのバンドの名はミステイク、まさに!あやまちです。。
このCDを聴いてちょっと恥ずかしくなりました。。。

若い世代には原曲を知らない方も多いように思いますが、
原曲を知っていても、知らなくても良いアルバムとワタクシは思います。

さて、「WIN OR LOSE? vol,12」にも出演する「Operators」
ゲストボーカルは入りませんが、コチラを聴けばどんなバンドか?
解って頂けるハズ!!

良いアルバムです。「ONE-STEP-MASTERPIECE」
良いバンドです。「Operators」

応援宜しくお願いします☆

| | コメント (0)

合い言葉は「日記見ました。」

8月6日はジャマイカ独立記念日です。
1962年までのイギリスの植民地支配から独立した日

この頃、スカは急激にジャマイカの音楽シーンを席巻しはじめた。
アップテンポの裏打ちは1962年のジャマイカ独立を祝う気持ちと一致していた。
詳しくは→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB

 

音楽も時代背景で様々に変わり、だからスカは聴いていて楽しい♪

当店にはジャマイカに関係のある衣類、音が溢れています。
楽しい事には乗っかりたいワタクシ
何かをしたいと言う事でジャマイカ祭り開催します。
8月6日(金)〜8月15日(日)の期間
店頭にある全商品10%OFF
それに加えて、一部商品30%〜50%

「WIN OR LOSE? vol,12」チケットも発売開始です


という事で8月6日(金)〜8月15日(日)の期間
「WIN OR LOSE? vol,12」を買ってくれたお客様には
店頭にある全商品10%OFFに加えて消費税カットでご提供。
一部商品30%〜50%の商品も消費税カットでご提供しますよ♪

 

正し、現金がありがたい。出来ればで良いです。

 

ちなみに、値札にはセールとは書かないシークレットセールとします。
いつも日記を見てくれている皆様に感謝の意を込めての
特権にしようかなと♪
よって「日記みました」とお教え下さい。

 

それと自身もビックリ!!「WIN OR LOSE? vol,12」動きが早いです。
買いに来てくれたり、予約やお問い合わせもチラホラ
うっかりしてるとなくなるかも? とか今回思ってます。

こちらでもお求めになれますよ!


チケット取り扱い店

グリーンハウス岡山店 / 岡山市問屋町27-106「086-245-8451」  
グリーンハウス倉敷店 / 倉敷市鶴形1-3-7「086-421-3108」  
レコード屋倉敷店 / 倉敷市平田333-4 SLOW 1F「086-423-0510」 
BAR Dooby / 倉敷市阿知3-22-7 倉ビル1F 「086-424-0043 」 
Four Collection / 倉敷市 二日市376-5「086-427-9669」
創作居酒屋MAZUME / 津山市二階町7-2二階町ビル「0868-22-8280」
REDBOX. / 倉敷市老松町5丁目1-15 2F「086-421-3929」
HEADS OR TAILS? / 倉敷市鶴形1-3-1 井上ビル1F「086-426-0699」

ローソンチケット
(Lコード:69655)
http://l-tike.com/

伝説のトランペッター「エディ・タンタン・ソーントン」と
今や日本スカ界の代表と言っても過言ではないまでに成長をとげた
「クール ワイズ マン」の夢の公演 IN 倉敷!!

楽しみでなりませぬ♪

| | コメント (0)

配り隊募集のお知らせ

FESTA de RAMA'10 いよいよですね♪
詳しくは→http://www.rama.ne.jp/2010/index.html

当店の周りにも行かれる方が多いようで(自身は行けませんが…)
多くのアーティストがひしめく中、
個人的には TICO+HAKASE-SUN+ICCHIE= Special Rude Session
観たくてたまりません。。http://www.rama.ne.jp/2010/artist/tico.html
行かれた方はお土産話を宜しく頼みます。

さて、WIN OR LOSE? vol,12の
フライヤー、ポスター共に本日の夜届きます。

Wol12a2_2

〈ポスター〉
Wol12a5 Wol12a5_2
〈フライヤー〉

皆様方へのお願いがあり、
それは、配り隊の募集でございます。

明日、FESTA de RAMA'10に参加する方がいれば、
配ってくれたら助かります。


そして、その他の場としても配り隊の募集しております。
WIN OR LOSE?は企業も絡めてない個人店としてのイベント
一人で配る事も限界があります。(車、故障中だしね!)

正し、配り隊にはルールを作ります。
1、飲み屋に行ったら酒を飲む事!
2、服屋に行ったら服を買う、買わなくても最低欲しいモノを探す事!
3、無理に頼まない事!

フライヤー、ポスターを置くスペースを作ってもらう上での常識と自身は思います。


頼んでおきながらルールは作りますが、それでも良ければお願い致します。

そして、お店等を営んでいる、もしくは勤めている方
ポスター、フライヤーを貼ってくれたら助かります。


少しでも多くの方に知ってもらう為
Operators(COOL WISE MAN Rhythm Section)の音源から3曲
COOL WISE MAN with EDDIE"TANTAN"THORNTON で作られた
EAST MEETS WESTから5曲

Img_0607
無限に広がれとの想いを込めて8曲入りの
WIN OR LOSE? vol,12 サンプル CD-R をお渡し致します。

正し、お店でかける用 個人の試聴用では作りません。ご了承下さい。


配り隊、どしどしご応募お待ちしております♪

| | コメント (0)

行かなきゃ解らない

明日、7月24日(土)は倉敷の夏の一大イベント「倉敷天領夏祭り

2010tenryomaturithumb420xauto2053

代官ばやし、OH!代官ばやしをメインに、パレードや夜店など
様々なイベントが開催され、会場は熱気に包まれます。
詳しくは→http://kankou-kurashiki.jp/about/news/001481.html

祭りってその場にいるだけで楽しい気持ちになりますよね♪
テキ屋の香りに誘惑されて、ついつい色んなモノを買ってしまいます。
買って良かったと思えるモノから買わなきゃと後悔するモノも…
昨年買った焼きそば、確か¥500 
これがマズくて食いしん坊のワタクシですら、捨てようか!と思いました。
(結局、完食しましたが)

でも、行って良かったって思える一時、行かなきゃ解らない楽しみが
そこには有りました。

まだまだ先ですが、「WIN OR LOSE? vol,12
今回のメイン「COOL WISE MAN with EDDIE"TANTAN"THORNTON

Cwm_ap

良さなんて観なきゃ絶対解らない。
倉敷での「COOL WISE MAN」のライヴは毎回大盛り上がり!
90%のオーディエンスが体を揺らしてます。
それがどれだけ凄い事か!
そして生きるレジェンド「EDDIE"TANTAN"THORNTON」
が加われば、どんなに凄い事か? 期待しといて下さい。
youtubeでは解らない楽しさが、そこには存在します!!

当店は服屋、色んな衣料が揃ってます。
が、似合うかどうなのか? 着なきゃ解らない。
前文に挙げたテキ屋の焼きそば、試食してたら買ってません!
当店にご来店して頂ければ、思う存分試着出来ます
それが、Tシャツでも試着して頂きます。
焼きそばのような失敗はないですね♪

それに加えて、
多くの衣料がある為にコーディネートのイメージも膨らみます
似合わなければ無理して買わなくても良し。
ただし、アドバイスは致します。

BLOGに衣料も載せてますが、細かな色目、ディテール、素材感などは
触れなきゃ解らない。
ライヴ映像を観るか、生でライヴを観るか?のごとく違います。
Img_0527 Img_0526
Img_0525 Img_0528
行かなきゃ解らない!!
他の事柄もそうですが、衣料は特にそう思います。

明日は天領祭り、楽しいよ〜 お薦めだよ〜
倉敷を満喫して欲しい♪
当店では試着祭りを開催中! 思う存分、衣料を満喫して下さい。

わっしょいグッド(上向き矢印)

| | コメント (0)

憧れ

只今、歯医者に通い中!
今日は予約をしていなかったのだが、歯が痛くて痛くて我慢出来ずに急遽訪問。
行かないと良くならないんだけど、治療も痛いし…
痛さにも弱いワタクシ、毎回億劫でなりません。

が、一つ良い事が!

通常出勤時間が10時前なのですが歯医者に行く時は8時45分に家を出ます。
普段見ない学生や社会人がわんさか見れる事。
倉敷ってこんなに人がいたんだ!って嬉しくもなります。
なんならフライヤー配りたい♪

さて、WIN OR LOSE? vol,12のフライヤー、ポスターデザイン完成☆

Wol12a2

Wol12a5 Wol12a5_2
今回も気に入っております。
細かい経緯は出来上がったら、改めて書かせてもらいます。

何で服屋をやってるか?何でイベントをするのか?
と訪ねられる事があり…
答えは 「憧れ」
学生の時、お金がなくて¥10,000を越えると衣類は買えませんでした。
社会人になり、憧れが頑張れば買えるようになり、
好きなアイテムを働いて稼いだお金で買える事の嬉しさを知りました。
映画や好きなバンドやカッコいい大人に憧れ、
追いつこうと頑張ってました(笑)
その気持ちは今もあり、衣類のみならず目指していきたいな〜と思います。

バンドに対しては、楽しい気分や感動を音で伝える事の出来る方々
音に助けられ、励まされ、今があると言っても過言では有りません。
残念ながら自身には理想は有れど、その音を伝える事が出来なく…
その音を伝える事の出来る方々は憧れとなるでしょう。
楽しい事を知って欲しい、観て欲しいとの思いからイベントもやっています。

当店、基本は服屋です。
が、福家にもなりたい。

Img_0524

多くの方々は世の中に不平不満もあるでしょう。
自身も有ります。

が、楽しい事をより多く知る事で少しは解消されるハズ!
服を着る楽しさ、音を聴く楽しさを知ってもらいたく思います。
憧れが有れば、努力する事も億劫ではなくなるのではないか?

その為にも、多くの方々に衣料、音を知って頂きたい。
そうなる事も自身の憧れであり、頑張れます!!

さ〜て〜と 明日も早起きしてみようかな〜♪
歯医者ではないのだが 普段、見ない方々に挨拶運動。
そういうのも楽しそうです☆

| | コメント (0)